◉--/--/--◉ スポンサーサイト
      IMGP7659.jpg

                            移動中に会った男の子

さて、ではまた前回の旅の話の続きに戻ります!
次の目的地はマナリー。
レーからマナリーまではジープで移動なんですが、、、、

            ぬわんと,に、20時間の旅です!!

しかも、オフロードの山道20時間なんて恐ろしそう・・・・。
出発前は、まるで死刑執行日を待つようなブルーな気持ちでこの日を迎え、
車に乗り込みました。


マナリーの倍以上の距離あるデリーから飛行機で1時間でこれたことがウソみたいです
IMGP7624.jpg   想像よりも新しいジープでの旅


夜逃げのように夜中に出発する旅・・・

寒い寒いとは聞いておりましたが・・・



ほぉぉ~~っんとに、
さっむい!!寒~~い!!!


高地でただでさえ寒い夜中、何故窓を開けて走るんじゃドライバ~!!



ジャンパー持ってきててよかった~っ!!
ナオミさんとお揃いでストール買ってよかった~っ!!

全身布にまかれて遺棄される死体のごとくの夜の移動でした!



しかも、飛ばす飛ばす!!ドライバー!
でこぼこ道では体が飛んで天井にぶつける人もっ!
外人乗客の女性ははぶちきれまくってました 



IMGP7596.jpg  


さぁ、朝ご飯休憩ってんでどんな食堂かと目を覚ませば,

写真右端に見えるテントでした・・・

      


IMGP7600.jpg





 しゃびしゃびカレーにお豆がちょろり・・
 貧素なカレーでした





IMGP7599.jpg


中はなんか、土木作業員の食堂みたいな空気。おっさんたちが朝っぱらからやんややんや。

まるで、戦地ジャーナリストのような愛馬



さて、腹ごしらえをして、ここからは目がぱっちり覚めました!!

ここから景色を楽しむ移動と変わります!


これが、、


また・・・・・・・




             なんだぁこの景色はぁ!!



 IMGP7622.jpg

IMGP7617.jpg
↑川縁の突起物の拡大。
 なんだろう、コレっ!
 自然の神秘!!











   IMGP7634.jpg




                 なんかなんか・・・

 



   IMGP7628.jpg




                 信じられない光景が





    IMGP7664.jpg



  
                   ぞくぞく





     IMGP7666.jpg





                次から次へと!!




 IMGP7651.jpg



           ここはどこなんだぁ~??!!



実は、ジープが横転して、
私たち死んじゃってて、
んで今見てるのは天国の世界なんじゃないか?って,,
心配になってしまうほどの絶景の連続でした






絶景にすっかり見とれてる間に、ランチタイムがやってきました!
もちろん、またテント。
でもさっきよりも大きくて快適でした☆


IMGP7655.jpg 看板。なんかかわいい~


IMGP7642.jpg   キッチン

IMGP7639.jpg  ダル(豆)カレー

IMGP7649.jpg 


今回の旅でおいしかったご飯トップ3にはいる「卵入りマギー!!」
(袋のインスタントラーメン)
 愛馬と奪い合うように食べました
 





IMGP7647.jpg


なんか素敵なテント。いい感じでしょ~








              結構道中はハプニングも多くて





   IMGP7673.jpg




                  羊の渋滞とか




   IMGP7614.jpg



 
             2度も土砂崩れで足止めくらうこととか
       



IMGP7706.jpg



イライラしてはいけません。
絶景を楽しみながらゆったり待ちましょう





IMGP7623.jpg 土砂崩れの撤去作業待ちのインド人。





               それからもまだまだ絶景は続いて





        
   IMGP7685.jpg





               20時間の移動は拷問どころか





  IMGP7720.jpg





            瞬きするのももったいないほどの絶景の連続!!


                   パラダイス!





  IMGP7732.jpg




   
                  最後の休憩場所   




               ん・・・なんかきたっ!!!??





IMGP7737.jpg


羊使いのおっちゃんと羊たちがっ!! 


IMGP7745.jpg どっひゃぁぁ!


IMGP7746.jpg 






  ひぇ~!!まだおるんか~いっ!!










IMGP7748.jpgやっと羊様の参勤交代の列が終わる。



日も暮れて

暗くなってきて、

景色がみえなくなると・・・


               ただの苦痛な旅に変わってきた・・・



いつつくんじゃーーーーいい!!!!!


と、


イライライライラ・・・・・・



おしりいたぁい~





外を見ると、、



   横転してるトラックやバスが1台・・2台・・・・・



ひょえ~!!



         安全に目的地に到着できるなら自分、何時でもいいっす!!



ドライバーさん、暗いので、無理せず安全運転よっ!



しばらくおとなしく耐えました・・




そして、夜の9時にマナリーに到着!!

まあ、きっかり20時間でしたね~




てなわけで、
絶景を楽しみながら、
よれよれになりながら、
無事に20時間の旅の末にマナリーに到着しました~!!






今日も読んでいただいて感謝です世界一周ブログランキング上位目指してます 
1日1ポチ1投票です応援お願いします! にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ランキング画面に飛ぶので、今何位かも見れちゃいます!今5位です!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/94-827f7930
