◉--/--/--◉ スポンサーサイト
     IMGP7451.jpg


ラダックの最終イベント。ラダックフェスティバルです!
このフェスティバルは2週間行われます。

このラダックフェスティバルを楽しみにしてきたのですが、予定よりも早くレーにはいることになってしまったので、フェスティバル初日だけ見てレーを去ることにしました。

ラダックにはいろんな民族が住んでいます。
オープニングのこの日は、いろんな民族の方々がおのおのの民族衣装で民族舞踊を披露するらしい!

てなわけで、さっそく会場に駆けつける!!
てなわけで、さっそく乱入!!
   

      IMGP7443.jpg



ありゃ、結構こわそうな、おまわりさんがちらほら。。。

おとなしくしく、観覧しましょ



 IMGP7423.jpg



           ヤク(牛じゃなんです)が威勢良く登場



      IMGP7490.jpg


             
               民族衣装ってやっぱり素敵



      IMGP7495.jpg



               靴もユニークでかわいい~!



 IMGP7477.jpg



              なんと、頭に生花を生ける民族!!
              やっぱりダントツで華やかでした



 IMGP7478.jpg



               青空にも映えます



      IMGP7530.jpg



          ラダックの山をバックに順番待ちのおっちゃんたち。




      IMGP7513.jpg


      
           おっちゃんたちのダンスもかわいい~



  IMGP7534.jpg


             ピカイチで光っていたおねーちゃん。
      きれいだった~思わず、レンズで追っかけまくってしまいました




会場をみわたすと、各国かなりの観光客が集まっていました。

なんやらこの日だか、この前後には坂本龍一もここラダックにきていたとかでびっくり!


最後は観客参加型のダンスで締められる。


外国人のおばちゃんが参加し始めると、つぎつぎみんな会場から参加して踊りはじめた。


ん?


愛馬がいないっ!!!

あ!!

・・・・・・いた・・・・。

お祭り好きの愛馬は、さっそく乱入


      IMGP7553.jpg


   ラダックの民族舞踊に対抗するように、元気に踊りまくっておりました
  (写真左から三番目

日本的でもなんでもなく、完全に意味のわからないステップで

非常に楽しそうな愛馬でありました


目的のラダックフェスティバルも終わり、ようやく私たちのレー滞在も終わりを迎えます!





今日も読んでいただいて感謝です世界一周ブログランキング上位目指してます
1日1ポチ1投票☆是非愛の1ポチお願いします  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ランキング画面に飛ぶので、今何位かも見れちゃいます!応援してね~



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/86-fc13ea96
