◉--/--/--◉ スポンサーサイト
       IMGP7210.jpg


気持ちもすっきりしたところで、バイクを借りてゴンパ巡りにいくことにしました!!

「バイクで旅をする」これはやっぱりフタリ旅の醍醐味です♪
こればっかりは一人ではできないこと!

愛馬もオレ様の出番だと張り切っている
オレ様の頼もしいところ見せつけてやるといわんばかりに態度がでかいw

予想よりもでかいバイクを借りることになり、意気揚々の愛馬


しかし。...
ちょっと走ったら止まった。

ブルル・・・・、ぷすん 
ブルル・・ルル、、、ぷすん 

            


バイクはなかなか走り出さない。
愛馬は無言でかなり躍起になっている。


な、、、なんか話しかけにくい雰囲気。。。。


もうそろそろ、声かけたほうがいいかな。。


「これ、、は、バイクの問題なのかな?
   それとも、、、、愛馬の問題??」


「・・・・・・オっ、オレの問題だっ!

           

        ・・・   



素直に認めるところがかわいいかっ。


さっきまで大型バイクでテンションあがっていた愛馬。


「この美しい景色を楽しめるようにゆっくり走ってやる。
     あえて、、な。あえてだぞ。」



               


でかい図体のバイクで時速30キロ走行。
私たちのバイクの旅が始まった!


                                                      IMGP7183.jpg

                    後部座席から




こないだのジープと違って、360℃の景色を五感で堪能できるバイクの旅は最高だった!!


         IMGP7195.jpg  


                   いやっほー!!


      IMGP7234.jpg



                  雲が近い近いちかーい!!


         IMGP7047.jpg


                山に何かが書いてある~!



  IMGP7172.jpg


             はじめはちょっとこわかったけど、
        バイクに乗りながらきれいな景色をみつけてはパシャリ!


  IMGP7192.jpg
  
         上の写真のような断層切り立つ山があるかと思うと
            すぐそばにはこんなになだらかな山が

              ここは本当に不思議な場所です。


       IMGP7178.jpg


       黄金色に輝く稲穂の広がる大地で、手作業で稲作をするおじちゃん。

               日本も昔はこうだったんだよね。


 
絶景の連続ですでにお腹いっぱいになりそうでした。
すっかりこれからがメインだということ忘れてました。


そろそろ「へミスゴンパ」というラダック地方で一番でかいゴンパにたどり着きます!


  

今日も読んでいただきありがとうございます
1日1クリック1投票です♪上位ランキングイン一緒に応援お願いしまーすにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

   
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/82-06605d02
