◉--/--/--◉ スポンサーサイト
◉2009/10/29◉ ニューライフ@Leh 16
レーではかなりまったりすごしていた。

今回日本を発つ直前まで、
「日本47都道府県&日本世界遺産制覇の旅」
を、かなりハードスケジュール且つ車中泊でやっていた私たちには休息が必要だった。

穏やかな人たち
おいしいご飯
パワー溢れる山々と真っ青な空

最高の場所だった。
可能ならばここに一ヶ月ぐらいいたいと思った。
そのぐらい私たちは疲れていて、
そのぐらいこの街は素敵だった。

しかし、そうもゆっくりはしていられないので、ツアーの情報を集めに向かうことにした。
10月に帰らなければいけない用事ができたので
今回はかなり急ぎ足のインドの旅スケジュールに急遽変更となったのだ。
3、4月のインドの旅を一緒にしたユウコが10月に結婚式をすることになったのだ

前の日記(スピリチュアルじーちゃん)でも書いたのだが、
3月~4月にユウコと一緒のインドを旅をしていた際、サイババの街でヒーラーの男に会った。
彼は私たちに無償のヒーリングやらいろんな話をしてくれた。

そして最後に
「君たちは日本に帰ったらニューライフが待っている」
「でも、2人とも完全に違う種類のニューライフだよ」、、と。

実際、ユウコは仕事も辞めていて今後の人生をどうしようか、、、という時で、
インドの旅を通していろいろ考え、
旅が終わる頃には今後の方向性が決まればいいなという状態だった。

まあ、旅中にあれやこれやと2人でいろんな話をしたりもしたのだけど、
結局旅が終わっても決まらなかった

きっと、自発的でなく何かおもしろい仕事の話が飛び込んでくるんだろう~と、思っていたら、

たしかに、人生の転機かと思うようなすんごい仕事の話がユウコに飛び込んできたりもして
「コレか~!!」と一緒に興奮したりもしたのだけど、
結局その話も流れてしまった

インドで全て貯金を使い果たしてきてしまったユウコ
これという仕事にも巡り会わない。。。

「どうよどうよ?」

「ニューライフのきざしゼロ」とユウコ。
そんなこんなのインドから帰国後1ヶ月だった。

しかし!
そんな彼女にやっぱりニューライフはやってきていたのです!


なんと!


突然の妊娠!!


そうです、そうなんです!

小さい命が彼女の中に宿っていたのです!
これがホントの

ニューライフーーーーー!!!\(◎o◎)/

こういうと「え?!インド人との子?」
とか、いわれちゃうのですが
いえいえ、日本でせっせと仕事しながらおとなしく待っていたユウコの愛する彼の子です

逆算すると、
日本に帰国して最初の夜に、命の細胞分裂は始まったようなのです!
ホントに帰国してすぐにニューライフはやってきていたのです!

もちろん作ろうとしていたわけではなく、
いままでのように気をつけていたのに、、、
やってきちゃったんです!!

そんなヒーラーの男とのやりとりを見てきた私にとっては神秘的で仕方がありません


そんなわけで、彼女の人生は急展開!
バタバタといろんなことを済ませ、
10月に彼の出身地である沖縄で結婚式となったのです


え?!
ほんなら私のニューライフは?って?

しいてこじつけたようにいうなら、
ユウコとのインド旅から帰ってきて、いろんな人の助言や出会いがあり
本気で本出版を目指す決意をしたってことですかね~

あは

そんなわけで、
ユウコには「新たな命」が芽生え、私には「新たな夢」が芽生えたのです。
確かに、それぞれ全く違うニューライフが私たちに待っていたってことになったので、
あのへんなヒーラーの男をちょっと見直したんですね~。

そんなわけで、
前の日記で、
「サイババの街のヒーラーの男がすごい人かもしれないと、あとで思うことがあり、、、」
と書いていたのはそんなことがあったからなんです


そんなわけで、
ニュープランにそってそろそろ足を急がせねばと、
とりあえずジープの1day ツアーにいくことにしま~す!


IMG_1422.jpg

ついこないだまで、ボロボロのローカルバスや夜行列車での
長時間移動やら結構ハードな旅をしてたあたしたち。

IMGP0565.jpg

初インドのユウコ。しっかりお腹も壊したり、
旅で出会ったネパール人を拾って一緒に旅をしちゃったり@バラナシ  2009.Mar.

               ところが!!    

                 

じゃーん!!             
IMGP3339.jpg

この半年でこの変化☆「小説より奇なり」のユウコライフ。
きっとすんごいスペシャルベイビーがいるはず♪
すっかり気分はミキおばちゃん☆はやくでてこーい!





今日も読んでいただいて感謝です世界一周ブログランキング上位目指してます
1日1ポチ1投票です応援お願いします!  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ランキング画面に飛ぶので、今何位かも見れちゃいます!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/69-b1d9569e
