◉--/--/--◉ スポンサーサイト
このじーちゃんはどんな人なんだろう。

じーちゃんのことをいろいろ質問してみた。
じーちゃんは、OSHO(→http://www.shimin.com/OSHO/Biography.html)のもとで8年間修行して、
サイババの(http://ja.wikipedia.org/wiki/サティヤ・サイ・ババ)インタビューも受けたらしい(サイババを囲む広場で、サイババに呼ばれると別室でお話できるのだ。これ自体すごく希ですごいことなのです!)
その際サイババに、「ラダックに行って活動しなさい!」といわれて
長年南インドに住んでいたのですがラダックに戻ってきたという。

私も、4月にサイババに会って、今回も行く予定なんだという話をしたら
かなり驚いていて、感銘というか、
「はぁぁ~ん」という感じでうれしそうに納得してる感じだった。


まあ、実は私もちょっと驚いたのだ。

実は、前回のインドの旅で、
サイババのいる街を訪れた際にたまたま会ったヒーラー称する男がいたのだが、
彼も私にじーちゃんと同じような事を言った一人でもあったのだ。
前の日記で「前にも同じような事を言われたことがある」と書いたのだが、
実際その男からでもあったのだ。(二つのチャクラが閉じてるとか)


彼もサイババのインタビューを何度か受けたことがあるという人で、
「サイババと神の意志で君たちにヒーリングをする!」とかいって、
本当に無償で3時間ぐらい汗かきながらあれやこれやと私たちヒーリングしてくれたという不可解な男でもあったのだ。

その時はへんてこりんな怪しキモイ男にあったと思った。

しかし、まぁ、あとの日記に書きますが、
あとになってこの男がすごいんではないかと思うことがあったので
このじーちゃんに対する信頼感というか期待もちょっと高まった。



サイババに会ったものは、直接的にでなくても、
後日いろいろ不思議な力が及ぼされるとも聞くけれど、
これがサイババマジックなのか??!
とも思った。


そんなこんなもあって、
そのあと、初めてじーちゃんに対して心のブロックを本当にゆるめられた気がした。


それを見越すかのように、

じーちゃんは真剣な顔で手をしばらく握った。
そして、手を離して、
何か感じるか?と聞いてきた。

今度はたしかに指先に電流が走るような感覚があった。


じーちゃんは
「I've sent my energy. So your heart will be okay.
(私のエネルギーを流したんだよ。君の心のブロックももうすぐとれるだろう)」

とニッコリ笑った。


ええ?
それってチャクラのブロックがとれるって事~!?
どうなるの?
何が起こるの?
私は何を感じるの?


じーちゃんは、
「You will see slowly(ゆっくりとわかってくるよ)」
とほほえんだ。




まあ、、、、

出会い、出来事。。

善か悪か。。嘘か誠か。。
、、、ってものはすべてあとでわかることだと思う。


今日の事とじーちゃんの事を、
無理に今自分の中でジャッジしようとするのは止めた。



「I will see(そのうちわかるさ)」


IMGP6631.jpg


スピリチュアルじーちゃんの巻 終 





今日も読んでいただいて感謝です世界一周ブログランキング上位目指してます
1日1ポチ1投票です応援お願いします!  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ランキング画面に飛ぶので、今何位かも見れちゃいます!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/62-4e3cf870
