◉--/--/--◉ スポンサーサイト
さぁ、このじーちゃんは私に何のメッセージをくれるのか?
それとも単なる石をうりつけるための営業トークで終わるのか?

「But ,,, your enorgy is blocked(でも、君のエネルギーはブロックされているね)」

ん~。。。


なんか、、、
よくありがちな、ベタな営業トークっぽい。。。


このあとに、どうせ「何を買ったらエネルギーの流れがよくなる」とかいうんでしょ~??


「Your throat chacra and second chacra is blocked
(のどと第2のチャクラがブロックされている)」

むむむ。。。。

またか、、、、
実は、
こののどのチャクラがブロックされているというのもよく言われることでもあるのだ。
第二のチャクラといわれることももしばしば。。
まあ、チャクラは7つしかないので誰かに言われたのとかぶる確率的は高い。
ブロックってのも、みんなどこかしらしてるもんだとも聞いたこともある。

ほんならどうすればいいの?と聞いてみた。

「I can give you healing(私がヒーリングをすればいいんだよ。)」


おおーっときたきた~。
ーちゃんがもっていきたかったのはここか~!!!
ヒーリング代をぼったくりたいってところか

「But only when your heart is ready(だけど、君の心が準備できたときだ)
 You should stop thinking by mind.(頭で考えるのはやめなさい)
You think too much(君は頭で考えすぎる)
You should feel by your heart! (もっと心で感じなさい)」

・・・・・・・・


よくあるスピリチュアル的商法で攻めてきてるのか?じーちゃん??


とも、
思いつつ、、

先日会ったスピリチュアルなナオミさんの言葉も頭をよぎる。


「あなたもっと自分の直感を信じて動くべきなのよ」

「自分に必要なメッセージを人の言葉を介して三回はもらうのよ。」



2度目のメッセージ?

それとも、よくありがちなスピリチュアル的商法なだけ??!!



そうこうしているうちに、

「I feel very strong conection with you(君に私との強いコネクションを感じてるよ)」

なんだそれ??
何が?どんな?、、と聞くと
今はまだわからないという。
ゆっくりゆっくりその繋がりの線をたぐりよせる時間が必要らしい。


しばらくすると

「I 've met you before (前世で会ってるね)」



またそれか~ぃ!!!(=_=)!!!!



怪しいと思う気持ちもさらに膨らむ

しかし、

 怪しい、けど、、、、ひょっとしたら怪しくないかも??!


と言う気持ちも半分くらいある。


こんな微妙な気持ちで話を聞くのも嫌になってきたので、
(ここまでの時点でかなり頭で考えまくってるので)


ずばり、
そのヒーリングとやらはいくらなのさっ?
と聞いてみた。


まあ、
結局怪しいか怪しくないかのものさしは
大金をを請求してくるかしないか、、ということになる。


すると、

「Of course free!(もちろん、ただだよ!)」





ヒーラー同士は互いに助けあわなければいけないらしく、
じーちゃんがここでお金をとったらじーちゃんもパワーもそがれてしまうらしく、
そんなこんなでただだという。


ほんまかいな~?

続く→




今日も読んでいただいて感謝です世界一周ブログランキング上位目指してます
1日1ポチ1投票です応援お願いします!  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ランキング画面に飛ぶので、今何位かも見れちゃいます!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/60-31bba776
