◉--/--/--◉ スポンサーサイト
このお姉さんの名前はナオミさん。


なんとこのねーさんは旅は3年ほどしていて、
「ナオミナイズ」というスピリチュアルな本を出版したりしているという。

その他、アクセサリーを作っていたり、インドでボランティアをしていたり、パワーストーン屋さんで働いていたり、、、
なんとも多才、多感でミステリアスな女性だった。


このスペシャルな場所レーで出会うべくして出会ったような人だった。


頭、ぼーーっとしながらも
この不思議なねーさんナオミさんの話に惹きこまれて
しばらく話し込んだ。



彼女は前世シャーマンだったらしい。


インドにいく前に
「ミキさん、レーでシャーマンに会いそう」
と言ってくれてた友人がいましたが、

ある意味、確かに会っちゃいましたょ!!
ナオミさんはオーラも見えたりするらしく、
時々人のガイド(守護霊)が本人に伝えたくてたまらないメッセージがある場合、
そのガイドに代わってそのメッセージを本人に伝えてあげたりするらしい。




へぇぇー。

と聞いていた。

ここ2年ぐらい、スピリチュアルな人達との出会いが恐ろしく多かった私としては
もはや
驚いたり、怪しんだり、どっぴきするような特別な話ではもはやなかった。

そういう話はもはや私のなかでは自然な話となっており、
そういう能力を持つ人との出会いも、
「3カ国語話せる人」と出会うことぐらいの自然なものとなっていたのだ。


オーラも見えるらしいので、何色か聞いてみた。
たいていの人には黄色とかオレンジといわれるのだけど、

今回は紺色だといわれた。


オーラにもいろんな層があるらしく、
ナオミさんが見えた層は紺色だということなのでちょっと興味深かった。


「石を持つならラピズラズリがいいわよ」

ラピス!

ラピスは、小さいときからたまたま気になっていた石だったのだ。
石の知識がなんにもなかった4年前、
当時すごく落ち込んでいたのだが、
そのとき他力本願的にふっと思いつきで、ここインドで買ったペンダントもラピスだった。


最近はもっぱらターコイズやジェイドばっかり好んでいて、
ラピスのことなんて意識していなかたのでちょっとびっくりした。


「あなたは自分に必要な石を自然に知っていたのよ」


ふーーーん。。。。。
そうなのかなぁ、、と。。。。

こういう人たちの存在が自分にとって自然なものになっている。
それ故、自分にしっかり附に落ちることがない限りは信じるまでには至らない。




そして、いろいろと雑談をしているうちに
ナオミさんが
ちょっとイライラした感じで口をひらいた。

「あー、もう!!
うしろ(ガイド、、わたしの守護霊)がうるさいから、言うわね!!」


え??

何々???悪いこと??!!


「あなたは直感力がするどいのに、まだ自分の直感を信じ切れないでいるでしょ?
もっと自分の直感を信じて行動しなさい。あなたのガイド(守護霊?!)が、言ってるわよ!」

まあ、これは本当によく言われることである。


そして、附に落ちた。

最近その意識を忘れていたなぁ、、と。


と、そんなこんなで時計をみたらあっという間に時間が過ぎていた!


そろそろ高山病の愛馬の介護をせねばとお別れする。


きっともう水も飲み干してる頃!!
トイレットペーパーも残り少なかったので、困ってるはず。。。!!

いきなり、焦り始めた!


1リットルのボトルを3本と、トイレットぺーパーを買う。
しかし、この街はエコな街なので、ビニール袋がないというので、
三本のペットボトルとトイレットペーパーを落としそうになりならがら、
必死で抱き抱えてホテルへ戻る。


絵的にマヌケな姿である。。。


、、、、、


ホテルに戻る、、、戻ろうとする。。。


も、、、も戻りたい。。。



し・か・し。。。。


もともとちょっとへんぴなところにあったホテル。
空港からそのまま車で連れられてきたのでイマイチ場所がわからない
ホテルから街へ出てくるのに歩いた「近道」という道は石壁に覆われた小道。。。
、、それはまるで、遊園地にある迷路みたいな感じ。
高山病の毛であたまがぼーっとしてたことも重なり、
まったく特徴のない道をぐねぐね歩いてきたので全く覚えていない。



迷いそうな道だと思っていたが、、


本当に、迷ってしまった!!



ましゃかの。。。


34歳にして、、、、


迷子ぉぉ??!!?!

つづく→





今日も読んでいただいて感謝です世界一周ブログランキング上位目指してます
1日1ポチ1投票です応援お願いします!  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ランキング画面に飛ぶので、今何位かも見れちゃいます!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/54-f073f13f
