◉--/--/--◉ スポンサーサイト
◉2015/09/04◉ 3足のわらじ延長。

アップダウンいろいろとありましたが、

3足目のわらじである、元上司が独立した会社。KohkiTokyoのお手伝いをはじめて早5ヶ月。



ひーひーやってきましたが、
これまで得たものはたくさんありました。


★安定収入がずっとなかったわたしだったのですが、
夢を実現させるためには、
安定収入というものがとても大事な要素であるという気づき。
(当たり前のことですが・・^^;)


★経理を学べたこと。


★社長の秘書的アシスタントをすることで、

 ・不動産の仕事を改めて学べたこと。

 ・社会に影響力があるような人たちに仕事を任され、
  大きな仕事に挑み、飛躍する社長からの学び。
   etc・・・・


3足を履くことは一見大変そうで、
自分の夢から遠ざかるようなことにもみえるけど、
自分の軸とキャパをしっかり見据えてさえいれば、
それぞれの仕事と生活のバランスがとれて、
それぞれに相乗効果をなすものだ思いました。
と、いうこともあり、
産休の子が戻ってくるまでの9月末まで、、
という契約だったのですが、
帰ってきたあとも、
しばらく、KohkiTokyoで働かせてもらうことになりました!(^-^)
(今よりもペースダウンしますが)
会社側もわたしも、
出産2ヶ月で仕事復帰は、ちょっと心配ということもあり。
子供に何かあっても、安心して休めたり、
仕事量を減らして、子育ての時間を増やしてもらえたりしたらいいなぁと。
きっと子供を産むことはないであろうあたいの
罪滅ぼし的な気持ちと
ささやかな育児支援の気持ちも含め。。。(^^;
なによりね、
楽しいんですよ、この会社!
好きなんですよ、社長を筆頭に、全メンバーが!
人の縁と縁がつながって、
人を大事にしながら発展させていっているこの会社。
笑むすびを発展させていくヒントをどんどん吸収していきたいと思います。


(株)KohkiTokyo
http://www.kohkitokyo.co.jp/message/


PS
社長の行き先だけは未だに読めませんw


ボート
3足を履くことは一見大変そうで、
自分の夢から遠ざかるようなことにもみえるけど、
自分の軸とキャパをしっかり見据えてさえいれば、
それぞれの仕事と生活のバランスがとれて、
それぞれに相乗効果をなすものだ思いました。
と、いうこともあり、
産休の子が戻ってくるまでの9月末まで、、
という契約だったのですが、
帰ってきたあとも、
しばらく、KohkiTokyoで働かせてもらうことになりました!(^-^)
(今よりもペースダウンしますが)


会社側もわたしも、
出産2ヶ月で仕事復帰は、ちょっと心配ということもあり。


子供に何かあっても、安心して休めたり、
仕事量を減らして、子育ての時間を増やしてもらえたりしたらいいなぁと。


きっと子供を産むことはないであろうあたいの
罪滅ぼし的な気持ちと
ささやかな育児支援の気持ちも含め。。。(^^;



なによりね、



楽しいんですよ、この会社!



好きなんですよ、社長を筆頭に、全メンバーが!




人の縁と縁がつながって、
人を大事にしながら発展させていっているこの会社。


笑むすびを発展させていくヒントをどんどん吸収していきたいと思います。


(株)KohkiTokyo
http://www.kohkitokyo.co.jp/message/



PS
社長の行き先だけは未だに読めませんw



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/462-5027cd00
