◉--/--/--◉ スポンサーサイト
 【6月7日(日)は表参道ごはんフェス!】

http://gohanfes.com

表参道ごはんフェス チラシコメピース
                (貴重なおとなしめショット!!笑 明治神宮の絵馬を見てるときをふい撮りされちゃいました!)

今週末も容赦なくイベント週末です!
いまはブランド店が立ち並ぶ表参道!
しかし、かつては田んぼだったってご存知ですか?
(隠田と呼ばれていました!)

この表参道で、お米の魅力にもっともっと引き込まれてみませんか?
お米はずっとずっと昔から、私たちのパワーフード!
心も体も元気になっちゃう!そんな日曜日になると思っていま〜す★(^-^)

会場は2つ!
わたしはVACANTのマルシェにおります!

今回は今回ご縁する出店者のみなさまにあうむすびをご用意!!


    ★日本酒にあうおむすび

    ★珈琲にあうおむすび

    ★美容にいいおむすび


笑むすび写真笑むすび 表参道ごはんフェス



表参道ごはんフェスHP
http://gohanfes.com


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/459-7e9efa3b
