◉--/--/--◉ スポンサーサイト
【明日 5・22(金)16:00〜21:00 i-i festa@アイガーデン@飯田橋に笑むすび参加します!】

ホテルエドモンド、KDDIビルなどがある、飯田橋の「アイガーデン」にて、今年3年目のi-i festaに参加します!



去年まではお米だけだったのですが、今年はおむすびで出店です(^-^)


一緒に出店する、リンクリンクさん、トラジションさんの商品


「ほたての卵おかず味噌」
「鮭ほぐし」
「鮭のしぐれ煮」などを使ったおむすびも出します!




その他、
会津の山塩の塩むすび、
喜多方ラーメン、「塩川屋」でも使われている「しじみだし」をつかったおむすび(←好評です!!)
そして、今回は「会津人參むすび」を初登場させてしまおうかと(*≧ω≦)

6種以上の変わり種おむすびを出しちゃいま~す♪




東北のお酒におつまみ、
東北の手仕事品なども各種出店です~!


このイベントは、いろいろと笑むすびにとって、
節目となってきたイベント。


今年はなにが起こるかな(^-^)
皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!(^-^)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/457-b1d1e43f
