◉--/--/--◉ スポンサーサイト

今日はANAインターコンチネンタルホテルでのチャリティバザーで販売スタッフでした!


20150408195504675.jpg


今年は常陸宮妃殿下に直接販売〜!!(いつもはボビーさん)
ちょっと緊張!(> ▽<;) ストールお買い上げいただきました!

20150408193209517.jpg


201504081931448a9.jpg



そして、のっちゃんと、角さんがきてくれました!

のっちゃんはすごい!
マダムの争奪戦が始まる前、開始と同時にしれっと訪れて、
ビンゴに似合うストールをちょちょいと購入。
いやー、しかし、この男ストール似合うね!

20150408193455231.jpg   



おすすめストールを確認して、瞬間の決断!、、、できる男を感じました!(^^))

「のっちゃんに聞いてきました!!」、、という角さんは、逆に嵐が終わってからやってきてくれたタイミングのよさ!
奥様のストールを、、という優しい旦那様っぷりに、こちらがキュン♡
私のお気にいりのストールをお買い上げいただきました!
たまたまのっちゃんのお店がっしょで奥様にお会いしていたのでイメージ湧きました!
ご自分用も夏らしいストールを。
ストール男子増えるのはうれしいな(^^)

 20150408193841544.jpg


しかし、入場料2000円もかかるのに、ゆっくり買い物や食事するでもないのに
ちゃちゃっと来てくれて、しゃらっと買い物して立ち去るこの男たち。。
大物オーラ満載ですな★(まぁ、入場料はチャリティに使われるのだけどね)


終わってANAホテルのラウンジでケーキセットが毎年の楽しみ。
ここでのみんなとの会話からいつも何かが生まれてる。

20150408193414af3.jpg 

  20150408193430cbe.jpg



今日は、おむすび+ストールのイベント案が湧き上がる。
「むすぶ」つながりで、いつか実現させたいな〜(^^)
しかし、米に加え、不動産に、インド衣料、、、
「衣食住をむすぶ」笑むすび、、めざしちゃいますか!(^^)


20150408193343040.jpg
このイベントがあるからできるインドコスプレ。

やっぱ嫌いじゃないなw〜(^-^)
後光がさしてる風の縁起よさそな写真でしめっ!





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/453-723cbfad
