◉--/--/--◉ スポンサーサイト
◉2014/10/18◉ 洗濯機壊れて忘備録
今度は洗濯機が壊れたよ。

とりあえず目先の事で困ったんだけど、
「でもさ、プラスアルファ払って5年保証にしておいてよかったぁ〜↗︎」って保証書探して、どや顔で保証書開いて愕然。

2008年9月・・・って5年過ぎてる!!Σ(Д゚;/)/


   ・・で、でも、もういっこあるもんね!!


ヤマダ電気で他社お買い上げも保証するらしきすごい保証がーー!ヾ(*´∀`*)ノ

しかし、、
電話してきけば、
ヤマダ電気の6年保証は製造日からの保証とのこと・・。

調べてもらったら2006年製らしい・・・orz

保証外もびっくりだったけど、
この洗濯機買った時のこと、鮮明に覚えてて・・

4年ぐらいかな、、と思っていたら6年もすぎていたことがなんだかショックだった。

保証書探しながら、一緒に出てきた昔のいろんな書類や手紙類。

なんか、昔のこと一気に走馬灯のように思い出しちゃった。
思い出す、数々の人生のビックイベントやプロジェクト。
よかったなぁって思う思い出は、そのときにココロもカラダも精一杯とりくんでいたこと。成功いかんに関わらず。

途中で、すんごく悲しかったり悔しかったりしたことあってもさ。

後悔したのは、痛手少なくとも、遠慮したり二の足踏んだり、きれいにまとめようと思って、思い切りいけてなかったこと。
あたしにとって人生の評価は結果じゃないんだなー。
だから、やっぱり今更かっこつけずに、あたしなりの精一杯で走ろう。

思う様に。やりたいように。
悲しい事や辛い事も、あとでこんな充実感になるんだから。
少なくてもあたいはそういうM的性質なんだからな。


と、忘備録。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/437-682ee148
