◉--/--/--◉ スポンサーサイト
◉2014/10/08◉ 食は元気の源です。
ここ最近、ベットでさぁ寝ますよ!と寝ることが少ない。
多分、ココ一ヶ月の半分はそんな感じである。


気がつくとソファーで寝落ち。

どうせ寝るならクオリティよい睡眠をとればよかったと自分に悔しいあたいです。


今日は早朝からお仕事。
きがつきゃ、毎日なんだかんだと丸一日休んだ日はない気がする。

終わる事は死にそうでした。

「もう、あたい無理・・」

こころの中で叫びながら身も心もカラカラになっていたあたいは、
アリナミンVに助けを求めていました。

食欲もなく、プリンを購入。

そしてオフィスで、さぁ、飲もうと口を開けたとき、、、


不動産の社長がうそみたいに登場。Σ(゚Д゚ノ)ノ 


「近くにきたからよった&昼飯くうか?」


お腹も減ってなかったのですが、せっかくなので、気になっていたお店&1人だと入りにくいのでこの機に...と向かった先は「おむすびや」さん!


たまたま、そのお店で、おむすび屋をやりたいという女性に会った。

そして、そんな流れもあってこちらのオーナーさんとお話をした。

ちょっとしかお話できませんでしたが、わたしが目指すおむすびを極められてる方なのだと拝見しました。


本も執筆されているとかっ!!

おむすび教室もされているとかっ!!

大先生でした!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


しかしながら、いただいたのはお昼御膳。


おむすびじゃないのが残念でしたが・・

おむすびは、食べにまたきなさいってことで。。。

つけあわせのおかず。

ひとつひとつの野菜が農家さんに愛情をもって育てられたのでしょう。

そして、誠意と本気で調理されているのでしょう。

1つ1つがエネルギ−あふれる食だったのだと思います。

ゆっくり食べ終わるころには、あたしはすっかり元気!(*≧ω≦)


実は胃が痛かったんだ、という社長もすっかり元気!

しかも、量も「す、すくな!!」と思ったらしいのですが、満足だと。


やっぱり、よき食は体も心も元気にするのですな(^-^)☆
(ま、アリナミンV様のおかげもあると思いますがw)





「おむすび まるさんかく」
http://www.omusubi-garden.com/omusubi-…/marusankaku_top.html



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/435-f0d8bc7f
