◉--/--/--◉ スポンサーサイト
【福島フェス!! 9/27(土)9/28(日)】

六本木ヒルズアリーナで福島フェスが開催されます!

なんと!!サイコロが出た目だけお米が掬える、お米掬いゲームで
笑袋のお米、「やまだズ」のお米が使用されま〜すヾ(*´∀`*)ノ
そして、笑袋も店頭販売していただくことになりました〜!ヾ(≧▽≦)ノ

販売先は、この福島フェスの実行委員会さんが運営している
b.e.c.o. souvenir shopです☆

福島フェス


福島フェス2


あたいは27日(土)に行く予定です!

(おまけにね、参加アーティストさんのおむすびまでご依頼いただいてしまい、、、
ひっそり激しく緊張なのれす・・!!> <)

会場で見かけたら声かけてくださいっ!ヾ(*´∀`*)ノ


実はこのイベントがきっかけで、遠い親戚と繋がる事ができました!
(ばあちゃんの従姉妹のお孫さん?!)

それはこのイベントの実行委員をしている優貴さん。

お米を使う企画をきっかけに、
「あ、たしか親戚にお米農家がいる!」ということで、父に連絡をしてくださり、
父がわたしに投げてくれた事でつながったご縁でした。

しかも、その優貴さん家が近所ーーっ!!(*≧ω≦)

お米活動に共感してくださり、こちらのお手伝いまでしていただけることにっ!!
(早速お手伝いしていただきました。涙)

本当にお米のおかげで、存在すら知らなかった親族とまで出会わせいただけるとは!!

はぁぁ、お米様っ!


てなわけで、福島フェス楽しみでっす!
みなさま会場でお会いしましょーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ


詳しくはコチラです〜
http://fes.fukushima.jp/

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/432-0c66d698
