◉--/--/--◉ スポンサーサイト
◉2014/09/21◉ うれしぃな♪
ハモニカ朝市終わって、オフィスへ向かう。
道中、バーゲンのお店。

ちょっと物色しようと朝市帰りのリュックで入店。
小さいお店だったので、「すいません〜」

すると、店員のお姉さんが不信な荷物の事をフレンドリーに聞いてくれた。

そこで、お米の事をちょろっとお話させていただくと、
お姉さんは興味をもってくれた。

嬉しくなって、米活動の内容を話させてもらうと、
どんどん興味をもってくださって、、

「お米見たいです」と言っていただいた。

手元にあったお米と御むすび袋のことをお話させてもらう。


すると、


な、なんと!


     「感動しました!ひとつ下さい!」と!(T△T)


まさかのお店で逆営業!w



今日はもうひとつ、
胸を痛めながら奮闘→あきらめていた問題が1つ奇跡の解決。
それは、人が、覚悟を決めたはずの人の気持ちを動かして、まさかの逆転ホームランみたいなことで。。
(あたしが動かした人ではございません。。)



あー、嬉しい。。涙



さぁて、何事も希望をもってがんばっぺ、あたしっ!


20140921170117013.jpg

素敵なお洋服に素敵な店員さんがいるお店☆

M sugawara
http://www.m-sugawara.jp/




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/431-5911dfdb
