◉--/--/--◉ スポンサーサイト
ランチ付美活イベントに酵素玄米をご用命いただき、お届けさせていただきました!

メイクアップアーティストのNAOちゃんにご紹介いただいた
ヨガのインストラクターでもあるMICOさんは、とっても美しくて柔らかい雰囲気の方デシタ☆
お会いしただけでヨガ効果得られちゃう?なんて思わず思っちゃった程☆

・・実は今回、ちょっとポカしちゃったんです。(涙)

計算間違えて用意してしまってお米の量がちょっと足りない(> <)(気づいた時は蒼白!)

どう対処しようか、と考え、

まずは、小振りなおむすびで予約個数を。

そして、「できたて酵素玄米」同じ小ぶりおむすびを一個追加させてもらうことにしました!!
(これなら、味も違いもあるし、3個でもお腹いっぱいにもなりすぎないっ!)

急遽夜中にセット&朝炊飯!


本来は酵素玄米は3、4日熟成させるのですが、
炊きたて酵素玄米もまた全然違う触感とそれはそれの美味しさがあるのでなんとかお許しいただこうかと・・。

2014090323211818e.jpg
(ちょうどバスケットにおさまるという(*≧ω≦))


でも、紹介してくれたNAOちゃんにも申し訳ないやら、
しょっぱなからこんなんであきられないか、ドキドキ・・・

しかし、

暖かく受け止めてくださり、感謝までしてくださり、
言葉の1つ1つに、MICOさんの心が感じられました。(涙)

こういう方が真の癒しをする方なんだろうなぁ、、、なんておむすびを届けたあと考えながら帰りました。


いまだ旅人魂健在のあたし。
いろんな場所にいくこと、いろんな方にお会いすること大好きなんですよね。
おむすびで、いろんな場所を覗けて、いろんな人に会えるって、、ああ幸せだぁ♪



・・・と、今回のご縁をしめくくり、数日たった本日・・・。


このMICOさんはすごい方だと判明!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 

Misiaや西野カナさんのバックダンサーや振り付けをしておられてΣ(゚Д゚ノ)ノ 

MICOさんのエクササイズ本
「ヒップホップダンスでセクシーな体になる」DVD付は
9万部 Amazonインターネット書籍 美容部門 2年連続1位 Σ(゚Д゚ノ)ノ 

その他、テレビ出演などもされ

現在、カーヴィーダンスの樫木裕美さんの元でエクササイズ講師やボティトレーナーをΣ(゚Д゚ノ)ノ 

はふぅ、、どうりで、ただ者ならないオーラ漂っておられた。。。(^^;


プロフィールをいただくと、
幼少期になにか大きな事故にあわれたようですね。

健康・カラダのことを極める使命をもった方なんだなぁと思いました。



・・・で、そんな素敵なMICOさんに


イベントのお誘いしていただいちゃいました(*≧ω≦)

「酵素玄米おむすびランチで、酵素玄米炊き方講座(*≧
ω≦)」


きゃー!♡


またちゃんと決まったら報告しますね♪


下記はMICOさんブログ。先日のイベントの様子です。おむすびも紹介していただいておりました。
(おしながき「免疫」の字がまちがっているのはナイショw)

MICOさんのブログ
http://ameblo.jp/mico-flygirls/entry-11918379778.html










【MICOさんのプロフィール】

幼少期に頭蓋骨骨折の事故により 首の頚椎と腰の腰椎を痛める。

19歳よりダンサーとして活動し、MISIA、西野カナなど数多くのバックダンサー、振付を担当する。

忙しく過ごす中で 腰痛が悪化し、ヘルニアと診断され鍼、気功整体、マッサージ等のあらゆる治療を受けていた時にカーヴィーダンス発案者である樫木裕実のメソッドトレーニングを受け、
今までで一番 痛みが消え身体が整った事に衝撃を受け、本格的に身体作りを学び、
今現在は樫木の元で エクササイズ講師、ボディトレーナーとして活動する。


<テレビ出演>
「知っとこ」「王様のブランチ」「レコHits!」「真夜中のポシュレデパート」等
エクササイズ講師出演

<エクササイズフラフープ>
全米フープノティカ公認
日本人女性 講師 第1号

<東洋医学>
脚もみ健康法 「官足法」
公認講師

<ヨガスタジオ>
SIMPLE公認ヨガ講師

<エクササイズ本>
「ヒップホップダンスでセクシーな体になる」
9万部  Amazonインターネット書籍 美容部門 2年連続1位

現在は樫木メソッドを入れながら脚もみ健康法やヨガ
骨盤調整エクササイズフラフープを使うクラスを墨田区でも開講予定。

クラスに関する質問 お問い合わせは   yoyaku35@gmail.com


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/427-4957cea9
