◉--/--/--◉ スポンサーサイト
パナソニックセンター東京の従業員の方々が、東北を元気にしようと企画されたアツク楽しいイベント
「笑顔のチカラ。みんなで東北応援」に「笑袋」も出店させていただきまっす!ヾ(*´∀`*)ノ

そして、ちょっとお知らせ★
いままで「笑門来福 にこにこ袋」という正式名称で、
略称で「笑袋」とよんできましたが、この度、略称を正式名称にしました。
     
      「笑袋 〜from会津」です。

笑袋の商品ラインナップとして、
「にこにこ袋」「にこ袋」「福袋」という形にしました。

明日からその名前で出店しますのでよろしくお願いします!ヽ(〃´∀`〃)ノ


しかも、この明日のイベントもご縁深いので、
ここからリニューアルスタートを切れるのがちょっとうれしいのです☆

このイベントにお誘いいただいたのはおなじみ、「大槌復興刺し子プロジェクト」さんなのですが

明日のイベントの担当窓口の方は
なんと私が2年程前に、お米で初参加したイベント(カラフルループ)の事をご存知で、その主催のナオちゃんともお友達ということが、準備段階で発覚!!Σ(Д゚;/)/ 


実は「笑袋」の誕生はそのイベント、「カラフルループ」!
おみやげ 品として作ったのが誕生のきっかけだったのです。

さらには、おなじみ、小池精米店三代目小池忠雄さんともつながり、意気投合!となったのは、そのイベントの絡みがきっかけだったんです。
(やまだズと小池精米店は会社同士は15年以上のおつきあいです。)

「笑袋」の2合袋があったからこそ、今年4月のある企業さんのイベントにて東北復興ブースに参加させてもらうきっかけとなり、
そのバタバタの過程で、商品化→「笑袋」が産まれたのです。

さらに、その時に無謀数を製造したおかげでw(600袋)
沢山の方のご協力のもと、出店の場を広げていただき、、

そして、「笑袋」誕生の原点となった、つながりの方のイベントに明日参加させてもらう運びとなったことが
(しかも、お名前は山田さんっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ )

ああ、なんだか感慨深い・・w



いつも勝手わからず、知識ゼロでのド素人参加でヒヤヒヤドキドキしたが、

「与えられた場を、等身大で、一所懸命、全力投球すれば、
きっといつか小さな花でも咲かせる種を落とせる」

とだけ信じてきました。


無謀なあたしの突っ走りに、つきあってくれて、まきこまれてくれたみなさま。

本当にみなさま1人1人の協力、応援、想いを(ちょっとしたことでも、一言でも)いただいてきたおかげで、まだあたし走れてます。


明日のリニューアル出店を機にここで

ほんとうに!!心から、、、ありがとうございます!!m(_ _)m



それでは、明日お待ちしておりまーす♪ヾ(*´∀`*)ノ



▼イベント詳細▼

パナソニックセンター東京
10:00〜18:00

http://panasonic.co.jp/center/tokyo/event/all/index.html#a003332



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/416-dd7437eb
