◉--/--/--◉ スポンサーサイト
いってきました種さんライブ!!

種さんはもちろん、ジョイントされてた寺尾紗穂さんもすばらし歌声で癒されました!
(ちなみに寺尾さんの演奏がユニクロのCMのBGMに使われるそう!)

そして、「笑袋」30袋(パックパックにはお礼分含めて40袋)がほぼ完売しました!(*≧ω≦)
軽くなったバックパックを背負って帰るのは本当にうれしさをカラダで感じられます!

写真 2



今回は種さんを通じて募金してくださった方への感謝の気持ちを込めて感謝文を作成し、
につたない感謝文で恥ずかしかったのですが、ご来場の方に配っていただきました。


写真 5


感謝の気持ちをどうしようか、、と考え、
種さん、コーディネーターのよしこさん、ご縁をつないでくれた希己江ちゃんには、
ももちゃん(福島の絵本作家あきばたまみさんより進呈)を感謝シールにして「感謝米」としてみました☆
(袋裏面です)

写真 1


2度目の会場となると、「山田さん、まだ独身ですか?」wとか、「こにこに袋下さい」w、とか、
そんな会話もうれしぃ場でもありました!( ´艸`)

そして「継続してくださいね」そんな言葉にもぐっと、身が引き締まりました。


スタッフの女性に、おばあちゃんが会津出身という方がいらっしゃいました。
前回もお買い上げいただいたのですが、また今回も「おいしかったから!」とお買い上げいただき、、、
おばあちゃんの事思い出しながら食べてもらえると思うと、なんだかすごくうれしいです。


そして、次回11月の「種からつなげよう」ライブでもお米販売に呼んでいただける事になりました!(涙)

みなさま本当にありがとうございます。


今回「笑袋」がいただいた義援金は「種からつなげよう」プロジェクトの第5回分でした。
では、前回の第4回はどちらかといいますと、「大槌エコたわしさん」
大槌ってーのがまたご縁だなぁ、、とこの日の衣装は「大槌刺し子Tシャツ」で☆


ライブのあとに、大槌エコたわしさんとのご縁などを伺う流れで聞いたのが、
種さんも大槌刺し子PJの事はご存知で、コースターなどお買い上げいただいているそう!!(^0^)
うれしぃですね♪


大槌エコたわしさんとは今後も活動協力などもされていくそうなので、
このご縁に、来月大槌町に行く際には訪問してこようと思います。


「種からつなげよう」
・・つながらせてもらった私としては、より一層つながりを広げる事ができたらと思います。
いただいた義援金は、「笑袋」の既存の活動のみならず、外側にも向かって、何かその金額以上の効果を産み出したいという思いです。




次回の11月のライブでは、飛躍した活動報告を配布できるように精進したいと思います!m(_ _)m










関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/415-2b532e2a
