◉--/--/--◉ スポンサーサイト
【本日9/11 「種ともこ」さんのLIVEで「笑袋」販売します!!】

→ライブお知らせのあと「笑袋」から大事な報告!!(>o<)

7月に「福原希己江」ちゃんと「種ともこ」さんとのジョイントライブで「笑袋」を販売させていただいたのですが、そのご縁で本日「種ともこ」さんのライブにて「笑袋」を販売させていただく事になりました〜!ヾ(*´∀`*)ノ


種さん


種さんの歌声は前回初めて聴いたのですが、
本当にしびれました。魂で歌っている声と感じました。

透き通る声。ソウルフルな声。セクシーな声。
あくまで、わたしの中での表現なのですが、中島みゆきさんとかNOKKOさんを彷彿させられました。

本当にすばらしく、一度聴いて「好き!!」と感じるシンガーさんでした!!

こんな魂をふるわせられた方に、下記のようなお気持ちをいただけたことは、自分の誇りのようにも感じさせていただきました。


そして、本日なんとまだ席があるそう!d(≧∀≦*)

種さんをご存知の方も、そうでない方も、、
もしも明日お時間あれば、、この記事をみたご縁にいかがでしょうか?(^-^)

夏も終わりに近づき、ちょっとメランコリーなハート(?!w)をスカッとさせられると思います☆


19:30〜北参道「ストロボカフェ」にて。チャージ2000円(+ワンドリンク)
▼詳細&申し込み▼
http://strobe-cafe.com/schedule/2013/09/11/-vol15-1.html


【ご報告です!!】

実は、大事に思いすぎて、告知するタイミングを伺っていたのですが、ここでお知らせさせていただきます。

この種さん、「種からつなげよう」と名し、チャリティライブなど東北復興応援活動をされているのですが、

前回のライブの後ご連絡をいただきまして・・

・・・な、、なんと、、、

「今回の義援金はみきさんのお米活動に寄付したいんです」と!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
           

        ええええっ!!! ヽ| `Д´ ;|ノ


こんな個人で活動している私目に・・

そんな、お心寄せだけでも、乾いた心の底から涙がわいてくる程にうれしかったです!!

しかし、さらに!!


振り込まれた金額をみてまたびっくり仰天でした!

・・な、、、なんと


         ¥181,203!!!!
     


桁をまちがっているのではないかと何度も目を疑いました。



HP「種からつなげよう」の種さんのメッセージを読んで、涙が流れました。


http://tanekara.jp/message.html



もちろん、金額で、感謝の気持ちの大小が変わるわけではありません。

「笑袋」の収益はすべて活動費にあてられておりますが、都内で動き回るのにギリギリの状態でもあったので、大きな金額をいただけたことは、「活動を広げるチカラ」をいただけた思いでもあります。


「笑袋」は沢山の方のチカラと想いをいただいて今があります。

そして、それが「笑袋」のコンセプトの1つでもあるのです。

これまで「手伝いたい」と言ってくださる方、、、遠慮なく、なるべく多くの方の手と気持ちをいただいてきました。


      それは、このお米の袋に、人のパワーを宿したかったから。
      本当に「笑い」が湧くような、元気を与えるお米にしたかったから。
      そんな「笑い」が復興のチカラに必ずなると信じているから。


そして今回、沢山の方の想いがのったお金をいただいたことで、また沢山の人のパワーを宿してもらい、
今後の活動の大きな希望をいただきました。


こちらの義援金は、「笑袋」に関わる活動費(都内・東北などへの交通費や出店に関わる経費など)
および、さらにその想いを繋げる何かを考え、使わせていただこうと思います。


この場をかりまして、
種さん、そしてオーガナイザーの東夫妻、縁をつないでくれた福原希己江ちゃん、
そして、種さんを介して募金をしていただいた皆様、
本当に本当にありがとうございます!!



みなさまの想いをさらに、つなげてひろげるべく
これからも「笑袋」とともに精進していきたいと思います!



そして、
いつも応援してくださるみなさま。
本当にありがとうございます!!m(_ _)m

今後もより一層精進してまいります。



#61532



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/414-b451a4d8
