◉--/--/--◉ スポンサーサイト
◉2013/08/10◉ 笑袋バック〜♪

ドラマ「深夜食堂」の松岡監督に、誕生日プレゼントにいただいたバック。

いただいた瞬間もビビッときたのだけど、


   「やっぱり!!」



監督バック2


笑袋がぴったり収まるっ!!ヽ(≧ω≦)ノ


「8個」がぴたっとぴったり!(しかも8は好きな数字なのだぁ〜!ヾ(*´∀`*)ノ)
この浅い感じもまたベスト(てか、とにもかくにも高さがベスト!)



監督バック



肩にかけても長さばっちりで、プチ行商にぴったりーっ!!( ´艸`)





「こういうキテレツな感じが山ちゃんぽい、と思って」って、、この元気カラーもまたたまらない♡
(しかし、キテレツ、、って・・笑)


しかも、これはスウェーデン製。

「ストックホルム」とラベルにある。
ストックホルムは、深夜食堂のせつない最終回で「カタギリ」が旅立とうとした場所っ!!


そんなストーリーもあって、とても大事にしたい相棒になりそうです。

さすがいろいろと鼻が利く、勘が冴える監督〜( ´艸`)


    むふふ♪


笑袋もどんどん旅だてそうな気がしちゃいます〜☆ヾ(*´∀`*)ノ



いつかストックホルムにも旅立たせてみたいぞっ!!





※気になる方はDVDでドラマ「深夜食堂」最終回、どぞ!(なんなら一話からw)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/409-9a9b26bb
