◉--/--/--◉ スポンサーサイト
大学時代の友人泰子が元気な男の子を出産!!

てなわけで、
「笑袋」で出産祝い作ってみました〜☆



はるきくん祝


はるきくん祝2


福島の絵本作家「あきばたまみさん」が、やまだズのお米のために描いてくれた
「ごはんももちゃん」をラベルにしてみました!



ももちゃんのおかげで出産祝いらしく、全体として優しくかわいくなりました☆(^-^)

たまちゃんありがとう!
ももちゃんに、たくさんの元気を届けてもらおうと思いまっす(^▽^)♪


お目目キリリのはるきくん♪

はるきくん2


なおちゃんがあやす姿が絵になりすぎて・・♡

はるきくん1



そんななおちゃんが描いた泰子の結婚式のウェルカムボードと、
はるきくんの誕生記念写真に、
泰子にお買い上げいただいた笑袋☆

んふふ、いい絵じゃな〜い♪


はるきくん3




母乳を出やすくするのには「お米」がいいと聞きました。

力強〜い土地のエネルギー詰まった会津のお米で、
元気な母乳が作られて、元気な赤ちゃんが育ちます様に〜!!ヾ(*´∀`*)ノ



もし、ご用命いただけましたら喜んでおつくりいたしま〜す☆




※ ちなみに、やまだズのお米は放射性物質の独自検査で 1Bq/kg 以下!! 
  乳幼児の基準は50Bq/kg 以下(一般食品 100Bq/kg )なので安心です!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/408-4bd7a4b4
