◉--/--/--◉ スポンサーサイト
みなさま、こんにちは~!!!

また久しぶりの記事でーす!

ブログが止まりがちのここ数ヶ月。
忙しいというのはいいわけで、結局時間管理とか継続心の問題なんですよね~(- -;)


まあ、反省はこのぐらいにして、

あいかわらずいろんな事があって、バタバタ走り回って書きたい事も満載ですが今日はいきなり告知から!!



「深夜食堂2」

10月18日から毎週火曜日0:55分からTBSで始まりま~す!

(関西方面では10月13日0:55分から毎週木曜日MBSで!!ちょっと告知が遅れてしまったぁあ~> <
                *その他各局の放送時間はコチラ→各局放送時間

一話完結編の30分。

ちょっと遅い時間だけど、寝る前に是非ゆるゆるご覧になってください!
早めに就寝の健康的な方は是非ビデオ録画を!


そんなドラマ、初めて知ったわよ・・という方へ。

深夜食堂のお話をざっくり話せば、、

深夜に粋なマスターがひとりで営業する食堂「めしや」
お客さんの注文する料理はメニューになくても大概作ってくれる。
注文される料理にはその人の人生ドラマがあって・・・そこから繰り広げられる笑いあり、涙ありの人間ドラマ劇場。人の腹と心を癒す「めしや」のお話なんです。

深夜らしくほっこり観れます。

(2009年放送の深夜食堂 全10話 まとめてみれる動画サイトみつけました☆→こちらからみれます☆



えっ?てか、

なんで、いきなりそんなドラマの告知なのよ?!って?!


実はこのドラマ、
この数ヶ月のバタバタの理由のひとつ。


私も関わらせてもらったドラマなんです!
(今回はこの「スクリーンの裏側」という異世界を旅しておりましたw)


そして、なりよりも、
我らが歌姫、



「福原希己江ちゃん」が挿入歌で歌っているんで~す!!


StayHappy - 23
「泣かせるうたうたい」として巷で話題の彼女です!!
福原希己江BLOG「うたうたい日記」


半年ほど前、、
きみちゃんの誕生日の日に書かせてもらった彼女の記事を覚えてますか?
(→世界にひろがれ♪やさしいうた@福原希己江)


あの日の記事は


きみちゃんと映画監督が結びついた奇想天外なエピソードと、

「きみちゃん今度こそ実現しちゃうのかぁ~~っ???!!」

きみちゃんの今後の展開にドキドキ興奮していた時の記事でした。


その時はいろいろとふせて書かせていただいておりましたが、
その記事に書かれていたいくつかの秘密。


これがやっと明かせる日が来ました~っ!!!


実は「ある番組の企画」とは、


この「深夜食堂2」のことだったのでっす!


そして、その記事に登場していた某監督、、というのは、


あの「東京タワー オカンとボク、時々、オトン」の監督・・・




           松岡錠司監督!だったのです!







私は、きみちゃんと監督との出会いから始まり、
きみちゃんのエセ敏腕マネージャーとしてw、ミーティング、ロケ地巡り、撮影現場など、番組製作完了まで一緒に関わらせていただきました。



「深夜食堂」は2年ほど前に放映されていたのでご存知の方も多いと思うのですが
、深夜であるにもかかわらず密かな人気番組になっていました。
韓国でも大ヒットだったようで、リメイク版が検討されているほどとのこと。


原作はビックコミックオリジナル「深夜食堂」作者:安倍夜郎さん

深夜食堂4

このコミック自体も大人気!
「マンガ大賞2009」 「このマンガがすごい!2009」に選ばれるなど、人気を博すコミックなのです!

このコミックは知ってるけどドラマは知らない、、という方、是非2からでもご覧になってみてください☆
コミックはまた全然違った楽しみ方ができること間違い無しなんです!


監督にはその他、

山下敦弘監督「マイバックページ」「天然コケコッコー」
小林聖太郎監督「毎日かあさん」


深夜ドラマとは思えない豪華映画監督群が大集結しているんです!


もちろん、キャストも豪華!

この舞台の主役の店主役には小林薫さん。
謎の男にはオダギリジョーさん。

一話完結編なので、毎回サプライズな俳優さんが登場します。


そして、
なんと第一話にはあの安田成美さんが出演しているので~す!


生でお会いできたのですが、もうあの変わらないかわいらしさには、メロメロでした~






福原希己江ちゃんと「深夜食堂2」との出会いのエピソードは過去の記事
(ここにもテレビドラマに負けないドラマがありました)
(世界に広がれ♪やさしいうた@福原希己江)



この記事の続きに期待をしてくださっていた方・・

続きは明日10月18日 0:55分からの深夜食堂を是非ご覧になってください!!ヽ(*´∀`*)ノ


引き続き、あたし目線からの番組の裏側秘話も,ぽちぽちこのブログでアップしてこーと思ってます。



特に、第一話は松岡監督と脚本家真辺さん(毎日かあさんの脚本家)の力作に安田成美さんの迫真の演技。
そこにきみちゃんの歌がコラボして感動的な作品になっているはずです!


関西ではすでに放映済みですが、
きみちゃんの歌には早くも反響が起こっているんですよ~♪



ま~~~!!!

とりあえず観てください♪明日の深夜食堂!

めんどくさいといわずにだまされたと思ってビデオ撮って観てみてくださ~い!
後悔させないと思いまっす☆♪(⌒▽⌒) ノ☆




       乞御期待!!是非ご覧あれ!

          ※リツイートもよろしくね☆



感想お待ちしていま~す☆(^3^)/




PS
第一話はわたしもエキストラでちょっと出演していますw
ヒントは後ろ姿!
どこに出演したかわかった方!もれなく熱い投げキッスをプレゼントしますので探してねw




きみちゃんのBLOG→(福原希己江BLOG「うたうたい日記」
twitter→noronora






こんな異世界への侵入も旅だ!
かもね~って方は是非ワンクリック!→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑ランキング画面に飛びま~す!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/392-f7b4a372
