◉--/--/--◉ スポンサーサイト

2日目のビックイベント。

それは、藤原さん一家が身をよせている石井さん宅の庭でのBBQの炊き出し。


なので、中村さんを訪れたあとはいそいでスーパーで買い物を済ませ、大槌町の石井さん宅へ向かった。


大槌町への道中鵜住居という町を通る。


この地区は大きな大きな被害を受けた。


前日もここは通ったのだけど、

でも、目も頭もしっかり冴えていたからか

さらに衝撃的に見えました。



2日目:大槌被災地 - 02


決壊した堤防


2日目:大槌被災地 - 04


骨組みにだけなった建物



とにかくこの町全体が壊滅的でした。



2日目:大槌被災地 - 15



釜石で流れている家よりももっと衝撃的でした。



2日目:大槌被災地 - 10



こんなにこんなに建物は破壊されて



2日目:大槌被災地 - 12



沢山の沢山の車が流れていて、破壊されていました。



2日目:大槌被災地 - 17



ほとんど建物が跡形なく消えてしまった土地。



戦争のあとって、こんなだったのかな?



というか、


むしろ、


本当は、、ここで空襲があったんじゃないか??、、なんて思ってしまいました。



自然というものが
ここまでの事をしてしまうということがどうしても信じられなかった。






今日もご来訪ありがとうございます。
この町の復興への祈りを込めて、ぽちっと応援お願いします→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑ランキング画面に飛びま~す!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/379-41fd7778
