◉--/--/--◉ スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ランキング参加してます!クリック投票おねがいしま~す!

みなさまお久しぶりでございます。

久々のUPです。

気がつけば、最後のブログから早約3週間。。。!!


みんな生活の忙しさの波があるのなんて当たり前なんだけど、
でもずっと継続的に更新できてるブロガーの皆様を本当に尊敬する今日この頃。

そして、

「わたしもそうなりたい!」、、

と強く思いつつも、

気分にすべてが左右されがちな私は、やっぱり気分のままに、自分のペースで綴っていこうと思う今日この頃


こんな自分の弱点とうまく楽しくつきあっていこうと思う今日この頃でございます。


さて、この3週間。



           っっとーーーーーに忙しかった!!!





夕ご飯食べれない日も多々。

そんなせいか、なんか肌も弱ってきた。..
細かい吹き出物沢山出たり(恐怖)、頻繁にでかいふきでものもあっちこっちに(基本でないのにな~><)

何が忙しかったかって、まあ、一個一個はたいしたことしていないんだけどね。

細々したことを、朝起きてから寝るまでギューギューに詰め込まれたスケジュールを送っていたというところでした。



■バイト探し&面接そして単発バイト
これが一番ハードで時間とった!!←macbook air買ったことでかなり火がつきました。。
探しているうちに、どんどんバイトをする経験自体が楽しみになってきて、
結構こだわてってあーだこーだ選んでいるうちにどつぼにはまっています。。

あとは、バイトのつもりがちょっと思わぬ方向に転んだりね~(笑)
ある意味、日本にいながらいろんな世界を渡り歩いたという感覚!おもしろかったよ!


■病院、検診。
特に歯医者が時間とられるね~。
あとはこれを機に区の女性検診行きまくりました。
骨粗鬆症も骨密度120%で死ぬまで問題なしといわれたw。
女性ホルモンもかなーり活発らしいw ほっ!



■旅友との再会、久々の友達との会合。
会ったら最後、あとは終電とか閉店まで話止まらないね~!!(笑)



■スペイン語レッスン&勉強。
すてきな先生に出会いました!!しかもご近所!!
レッスン入れると忙しくても先生に悪くて勉強しないといういいわけできません。
独学なら絶対忙しいといいわけに逃げていただろうな。。
隙間時間はこれで埋められていました。



■友達のイベントとか講演会などなど。
特定の分野をきわめている人の世界をみたり、そのエネルギーにあやかったり、
応援できたりするのは何か自分のふだん使わない筋肉を刺激されるような気分になります。

忙しさや金欠にいいわけたてずに、やっぱり参加したいものですね。


■ちょっとは自分をきれいにしようかと、ネイルやら脱毛。
印象大事!就活の一部としてw
あと、脱毛はずっとやりたくても旅に行くと思うとなかなか契約できなかったんだけど(だいたい一年とか2年だもんね)でも、最近キャンペーンとかで脱毛破格の安さ&無期限とかが多い!
脱毛革命だね!すごし!(880円とか2500円とかありえなくないです??)


そんなこんなで毎日全力疾走しておったわけです。




こんな中、
新しい出会いや、友達との再会の中で、

ちょっとあるトピックに触れて、その事について語るのには前置きが必要、、「ああ、どこから説明したらいいのか、、」と言うときに




        「あー!あれね!ブログで読んだよ~!」


と、その説明の一切を省いて次の話ができたとき、




ブログやっててよかった!」(そして読んでてくれてありがとう!)と感激!



しかも、

わたしは恥ずかしげもなく、赤裸々な心情を綴るのをモットーとしたブログにしてることもあり、


面と向かったり、
初対面の人に向かってはなかなか言えなかったりする心の内も
言わずとして一瞬に「理解してるよー」という顔をみれた時の


恥ずかしい、、という気持ち混じりの感動に近い安心感。


その後の話が言葉少なくても理解してもらえて、
ぱーっと話が広がるという、なんともいえぬ感覚。


ブログの時代。


人との距離が短時間で省エネで(笑)近づけるようになった気がする。


面白いね。




そんなわけで、


この週末はそんな出会いが多かった事もあり、

やっとちょっと時間が取れるようになった事もあり、


このままフェイドアウトせずに、
(ずっとやっていないと、ふっと時間ができても「ま、いっか」になりそうだから。)

また、継続心をきちんと取り戻してブログを書いていこうというエネルギーをもらいました!


そして、

ずっと更新もせずに、自分ですら自分のブログを開いていない日々だったんだけど、
同じ人なのか、たまたま毎回別の人なのか、
こんなに長い間書いていないのにクリックしてくれた人の存在もなんだかじーんと、、
ブログを再開するエネルギーにつながりました!



そんな出会いに感謝&思いやりのクリックを本当にありがとうデス。



電波を通じて人のあったかい気持ちに繋がれてる事がすごくうれしいなぁと思う。





ありがとう 


ありがとう 



みなさまこんな気まぐれみきてぃの自由すぎるブログ。


今後ともよろしくお願いします!





久々のご来訪ありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします♪→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑ランキング画面に飛びま~す!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/332-11a83c26
