◉--/--/--◉ スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ランキング参加してます!クリック投票うれしいです♪


前回からの続きをちょいと中断させていただいて・・


えー、、旅人のみなさん。


今・・もしくは、これからクラクフヘ行かれる方いらっしゃいますかぁ~??



実は・・


気がつけば、ポーランドクラクフのホステルに一眼レフのバッテリーとバッテリーチャージャーを忘れてきてしまったのです。
(あー、笑ってる人いそうだわ~)


今朝ホステルに連絡をとったら、無事に見つかったらしいのですが、

今日、辿り着いたのはベルリン!!ドイツです!!

戻るのは苦しい・・!!
てか無理っ!(クラクフとベルリンの真ん中の街からだけど、電車で片道55ユーロぐらいもして泣きそうだった・・ポーランドは安かったなぁ。同じ距離で1200円ぐらいだったよー

でも、あきらめるのも悲しい・・。


そこで、


今・・もしくはこれからクラクフにいく方!!

そんで、これからベルリン(24日ぐらいで)、プラハ、ブタペスト、ウィーンあたり行く方!


そんでもって、心広い方!


そのチャージャーをお届けいただけませんでしょうか~??(><)



ちょうど同じ都市で会えたらベストなのですが、
わたしよりも先にプラハ、ブタペスト、ウィーンあたりに行かれる時はお泊まりのホテルのレセプションにでもお預けいただけると助かります・・。


もしも手渡ししていただけそうでしたら、ご飯でもご馳走させていただきますっ!!

もし、宿渡しになるときは、何かしら考えてお礼をさせていただきます~。



一応、そのクラクフのホテルは
「Good Bye Leinin Let's Rock 」(→地図)
というちょっとふざけた名前のホテルです。


もし、ホテルこれから探すぞ・・という方は、ロケーションもいいし、スタッフもやさしいので、オススメです♪
(12人ドミで8~9ユーロ・朝食付)


以前も、オーストラリアで無くしたカメラを
同じルートで旅してる子がマラッカで届けてくれたことがありました。

(しかも、その子と連絡とろうと思ってインターネットカフェにいったらなんとその子が隣にすわっててびっくり!!)


今回もそんなミラクル&おもしろ出逢いがあるかなぁ。。



もしくは、、


宿の人が住所あるなら送ってあげるよ~・・といってくれたのだけどどうしたらよいかわかりません。

これから泊まる宿にお願いするのか・・

それとも郵便局留めってできるのか・・

しかも、送料振り込んでっていわれたけど、ポーランドの銀行にどうやって振り込めばいいんだろ・・??

とかとか・・。



何か、グッドアドバイスがある方は是非~☆



まあ、こんな時もバッテリーは単三乾電池対応で助かりました・・。
しばらくそれでしのぎます・・トホホ。



今日も読んでいただきサンクスです!
1日1回ぽちっと投票うれしいな♪→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑ランキング画面に飛びまーす!今10位前後だよ~!
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/268-67fb4d89
