◉--/--/--◉ スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ランキング応援ポチよろしくです♪

     
P1080383.jpg
        ちょっと写真がまがっちゃった


ちょっとここで友達のAkoちゃんのライブ告知です!!
東京在住の方で、今度の日曜日時間が空いてる方!

Akoちゃん知ってる人も、知らない人も、every body go!!

うっかりこのページにぐぐりついちゃった方!完全に呼ばれてますっ!!

Akoちゃんの歌声を聞いて、是非あなたの魂の扉を開いてみてください!

【Light Drops In Summer】

7月25日(日)

13:30 オープン 
14:00 スタート

東京都千代田区神田多町2-2-3 元気ビル3F

03-5294-9100

料金 2500円(1ドリンク付き)


Akoちゃんとの出逢いはなんと、このチキュウヒトマワリがきっかけでした。


2月から半年の中南米への旅に出る際、
アパートを留守にする半年間、誰か住んでくれる人がいないかな~とこのブログで呼びかけた時にその記事を読んだ人が紹介してくれて、さくっと家に住んでくれることになった・・・というのが出逢いだったのです。

しかも、なんと彼女の実家は私の実家の隣町というからまたびっくりで(笑)

共通の友達もいたというからほんとに縁深い出逢いなのです。


それから、2月の南米の旅が愛馬の病気でとりやめになってしまってAkoちゃんには迷惑をかけてしまったのですが、それからはいい友達になってしまったのです


そんなAkoちゃん。

実はすごい歌声の持ち主なのです!!

もともと東京の私の家に住もうとしたのも、歌うため。
(仙台にいたのです)


彼女はスピリチュアルな人などに、「あなたはウズメ」と言われていているそうな。
そんなわけで、Akoちゃんのシンガー名は「Uzume Ako」
歌うことを使命としている子なのです。


「ウズメ」については長野の戸隠神社にいったときの記事にも書かせてもらいましたが、(戸隠神社の日記
彼女はきっと「平成のウズメ」なんでしょうね~!



初めて彼女の歌声を聞いたとき、

天から降りてきたパワーを歌に込めて、
天地をも揺るがすような歌声を放つ彼女の歌声に、不思議な感覚を受けました。


彼女が「ウズメ」だと言われている理由がわかったような気がしました。


ウズメノミコトが天の岩戸を開くきっかけを作ったように、、、

彼女の歌声は人の魂を揺るがし、魂の扉を開けるきっかけを造り、
そして、どんどん派生して、、地球上のいろんなものの扉を開いてていくんだろうと思いました。


そんな彼女の初東京ライブ!


私も是非行きたかったのだけど、ここはトルコカッパドキア~!
残念っ!!

そんなわけで、

気になったあなた!
是非気軽に足を運んでみて、それを感じてみてください♪



こんな書き方をすると、オカルトチックな女性を想像しちゃうかもですが、
ウズメは「おかめ」とも言われてるそう。

Akoちゃんはまさに「おかめ」ちゃんのような、HAPPYおーら溢れる、ゆる~い、癒し系たっぷりの女性なのです!!

なのでなのでほーんとお気軽に足を運んでみてくださいね~!!





今日も読んでくれてありがとデス!
ランキングがんばってまーす!ぽちっと応援よろしくです!→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯の方はこちら→ 旅行ブログ 世界一周

ランキング画面に飛びまーす!今23位ぐらいだよ~!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/232-2e6c5a16
