◉--/--/--◉ スポンサーサイト


しかしながら、トルコの優しい人々との出逢いによって、カメラは応急処置を得ることができて、
なんとか写真を撮ることができるようになり(問題付きですが・・)、
愛馬は胸をなで下ろしておりました。


そして、ネムルトダゥという遺跡を訪れて、

現在、トルコのハイライトであるカッパドキアに着きました☆




トルコに入って、4日目。


トルコには感動づくめの毎日です。


まず、
思っていたよりも街が発展していたことにびっくり!
ここはヨーロッパです!!

トルコ人はしつこいと思っていたけど、物売りもうるさくないし、全然さわやかにいい人が多くてびっくり!

ご飯かなーりおいしい~!(シリア、レバノンからきたからか・・)

話に聞いていたよりも物価は高くない!(中東が想像よりも高すぎたからか・・)

バスが超快適!!機内サービスみたいに、お茶やコーヒーを配ってくれたりします!!
(日本のバスよりも快適かもっ!)


そして、緑が多く、カラフルな建物も多いので、気分が高揚します!
(シリアは建物もほとんど砂漠色だったので、心も砂漠化していくような感じ受けました・・人の服も、女性は黒いベールだし、男性も地味な服装が多かったし・・まあ、そこか素敵なところでもあったのですが・・)


英語が数字さえも通じないことにもかなりびっくりしましたが、
トルコ語でがんばって話して通じた楽しさも満喫しています☆


そんなわけで、
トルコインしてからかなりテンション上向きなあたしと愛馬です♪


素敵な写真も沢山アップしたいところでもあるのですが、
明日は早起きして気球に乗るのでもう寝なきゃでございます。


てなわけで、近況報告だけですいませぬ。


おやすみなさーい!!











今日も読んでくれてありがとデス!
ランキングがんばってまーす!ぽちっと応援よろしくです!→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯の方はこちら→ 旅行ブログ 世界一周

ランキング画面に飛びまーす!今15位ぐらいだよ~!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/228-130b203a
