◉--/--/--◉ スポンサーサイト


ホテルまでの移動は結構大変でした!

メトロまでの乗り継ぎがちとわかりにくく悪戦苦闘!


ほとんど英語が通じないので、
メトロチケット買うのにもなかなか理解してもらえないっ!
人に聞いても教えてもらいにくい!
(みんな、英語しゃべれないんだ・・の一言もなくひたすらロシア語でまくしたてる・・



ラッシュアワーで渋谷の山手線並の人混みに揉まれて、
ホテルまでもさんざん迷って



やっとたどり着いた・・・!!


・・・・・と、



思ったら。




なんか、
ネットで写真とかしっかり見て、
レビューも調べて、97%の人の満足度ってーからここに決めたのに、



のにのにのにっ!!




着いたら


写真とちがーう!!


ま、、、まぁ、まぁと 中に入ると・・・



なんか様子がおかしい!


宿のねーちゃんに、



「あのね、電気ないのよね」


「シャワーもないの」


・・・・



えっ、、、、えっ、え~~



日本時間で夜中の12時半に着いて、
荷物にまだ慣れない体で、人に揉まれて、迷って、やっと着いたのに、
なんじゃそれ~!!



ショックでした・・



疲れもピークだったので、放心状態。


実際に、宿に入ってみると、廃墟どーぜんの場所でしたっ・・!!!



でも、もう疲れ切っていたので、歩いて5分の姉妹ホテルでシャワーを浴びさせてもらうということと、
ディスカウント(トーぜん!)してもらうということで手をうってそこに泊まることにしました。



夜はろうそく。


トイレは水を汲んで流します・・



やっと花のヨーロッパ圏にきたと思ったのに・・・



脱インドかなわずでした・・



ちーん。








今日も読んでくれてありがとデス!
ランキングがんばってまーす!ぽちっと応援よろしくです!→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯の方はこちら→ 旅行ブログ 世界一周

ランキング画面に飛びまーす!今15位ぐらいだよ~!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/216-844d7cf1
