◉--/--/--◉ スポンサーサイト
パラオ!!


はっきりいって、どこにあるかもわかりませんっ!


・・・・・・


こんなんで、旅テク伝授なんてできるのか・・


なんやら、世界一の親日国らしく。
大統領が日本人だったこともあるらしい。


戦争時代に日本軍が駐在していたことからこの国にはいろんなエピソードがあるのだけど、
今回の旅で、ちょうど終戦記念日をまたいで滞在できることにかなり盛り上がっていた!


お盆をまたいで行くこともあり、旅費はかなりの大金でびっくり!
(うちの弟はそれ故、ついていけなかった・・)


でも、それだけ払うほどの熱い想いがあるんだと、なんか感心してしまった!!


てなわけで、


祝、男1人旅の餞別に、


お古のバックパック進呈!!!


P1080349.jpg


前回ブログで欲しい人募ったんですが、誰もいなかったおかげで彼に渡せてよかった~!!


これしょってけば、きっとなめられないさぁ!




さらに、さらに

今日、いろいろ準備などに疲れ切って、横になってうたた寝していたら

ピンポーン!!


???


寝ぼけ眼で出ると、ともだちのyasukoがいた!!


「ちょっと早い、誕生日プレゼント~!!」



まじで、まぢで~??!!


P1080350.jpg
(立体アイマスクと、竹炭アイマスク。よく眠れそ~!)

ちょっと前にリクエストしていたアイマスクをいただきましたっ!!


わーい、わーいありがとう!!


でもね、でもね、
yasuko自体がが一番のプレゼントだったよ~!


ん?

しかし、オマツ君も、yasukoも岡山出身。

この2人が同じ日にやってくるって、なんか不思議~




今日は、オマツ君に会う前に、選挙の期日前投票も愛馬と一緒に済ませてきたし


んー、旅の準備がかなり整ってきましたっ!



旅のものを人にあげたり、人からもらうっていいね~!


友達のパワーももらえちゃう気がします!


ありがとう~




今日も読んでくれてありがとデス!
ランキングがんばってまーす!ぽちっと応援よろしくです!→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯の方はこちら→ 旅行ブログ 世界一周

ランキング画面に飛びまーす!今15位ぐらいだよ~!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/212-4930b411
