◉--/--/--◉ スポンサーサイト
◉2009/04/05◉ 三度目の病
結局、翌日からも体の調子があまりすぐれない。
気持ちわるさがとれない。。。

朝、またナースのお兄ちゃんが注射しにきてくれた。
朝、先生がいるということでまた受診。。

聴診器当てられたり、
目をみられたり、
おなかをおされたり。。
IMGP1450.jpg



「血液検査をしましょう」


えーーーーー!!
今度は血をぬかれました。。。

私の腕はまるでシャブ中のように注射の後だらけ。
しかもこのおにいちゃん、絶対ヘタクソ。
痛ったーーーい!!
IMGP1443.jpg





一度目のインド。
旅中に毒を盛られ、インドの湖に落とされ、、、、
一週間、下痢、嘔吐、寝たきりの瀕死の状態。
そのときも掘っ立て小屋のような医者のもとで注射、点滴。。
その後三週間元気に旅ができたのだが、
そして、日本に帰るや否や発熱、、体調不良で1週間入院。
菌は原因不明。
その1ヵ月後も3ヶ月ほど原因不明の病気で血液の炎症と、倦怠感。
おかなが腹水や妊娠と思われるほど膨らむやっかいな症状。


2度目のインド
帰国後に1週間病に伏す。
キャンピロバクターという菌に侵される。(水や鶏肉からの感染)


3度目のインド無事生還を果たすべく、
予防接種をうちまくって今回はのぞんだ。
A型肝炎、B型肝炎、ポリオ、破傷風。
かなりお金と時間がかかりました。



しかし、、


夕方検査結果を聞きに行くと、



「肝炎です」



えーーー!!


A型でもB型でもなくただの肝炎というものもあるらしい。

予防接種の意味なし、、
なのか
予防接種のおかげでA型肝炎はまぬがれたのか、、
そう思うことにしよう。。

そして、
大量の薬をもらう。
怪しげな薬もたくさん。。

だいじょうぶかぁぁぁ、この薬たちぃぃぃ!!


そして、


「食事に気をつけてね。水をたくさんのんでね。」


極め付けに、


「ノーカリー、ノースパイス フォー ワンウィーク」



えー!?

カ、カレー禁止っ??!!


まさかのカレー禁止令.



インドでNOカレーNOスパイスは無理がないか?先生!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/19-c877c99f
