◉--/--/--◉ スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ランキング応援ポチよろしくです♪
IMGP7267.jpg


この「チキュウヒトマワリ」は、
毎回みなさんに「ポチ」をお願いしている
ご存知「ブログ村」の世界一周カテゴリーのブログランキングをメインに活動しています。


「今日は何位かな~?」
「今日は何人ぐらいみてくれてんのかな~?」って

かなり生き甲斐のバロメーターのような存在にもなっている今日この頃です。w

そして、この世界一周ランキングに参加している人たちのブログも当然毎日目にしているワケで。
愛馬ともブロガーの名前や記事の内容で、
「○○が荷物すられたんだって~」なんて、共通の友達のように日常会話に登場したりしています。

そんなわけで、彼らの存在は今やクラスメイトのようでもあるのです。

同じ場所を訪れて
同じように感じたという記事を読んで共感したり、
全く違う感じを受けたという記事を読んでなるほどと思ったり。


ランキングなんてやってるとはじめは順位にとらわれちゃって、
抜かれたりすると「なんだコイツ~ぅ!!」なーんて思ちゃったりもしたこともあったけど(笑)


同じ時期に、
違う環境で育ち、年齢も違う人たちが、
それぞれの旅のコンセプトとスタイルで旅をして、
それぞれの形で発信している。

それは、とても刺激的な存在で、自分をインスパイアしてくれるとても貴重な存在だと気づいてきた今日この頃です。


そして、この世界一周のブロガーが立ち上がってくれたのです!



なんと明日4月10日。この世界一周のブロガーが集まっちゃうのです!!

企画してくれているのは、このブログランキングのブロガーで、
世界を旅しながら出会って繋がった若くエネルギッシュな学生トラベラーチーム!!


このパーティへのお誘はまるでクラス会のお誘いのような気分。
私たちは誰ともリアルでお会いした事はないのだけどね。

まあ、本来なら今頃日本にはいなかった予定の私たち。
これもいいご縁だし、
そんなブロガー達に世界のどこかでなくて、ここ日本で会うのもいいんでないかなと
愛馬とともに参加することにしました。

まあ大半の人はまだ世界を走り回っているんですけどね。

そして、この企画パーティは読者の皆様及び、そのお友達などもお気軽に参加できるようなので是非♪

ほんとは、この告知もっと早く・・の予定だったのですが、
気がつけば「明日」ではないですか~!!(企画の方、告知遅れてスイマセン・・


急ではありますが、明日うっかりぽっかり予定があいてるお人!
お導きでスゾ~
この場を借りて一緒に飲みましょう♪



以下が企画チームからの告知内容になります♪



【はじめに・・・・】


みんなが自分の意志で、自分のタイミングで日本の外で出て行きます。

違う年に、違う時期に、違う目的を持って旅をしている私たち。

そんな私たちが出会うなんて奇跡のような話。

宇宙にひろがる星と星がつながるようなこと。

それじゃあ「宇宙に広がる星たちを1日だけ同じ箱に集めてしまおう」

という企画。

旅に興味のある人に、「海外に行け!!」なんて言いません、

ただ「一歩」でもいいから外に出たくなる気持ちになってほしい




ということで、





◆◆◆◆「世界一周のコミュニティー(仮)」◆◆◆◆


    ☆☆第一回企画:楽しい飲み会☆☆




旅の写真をモニターに映しながら

シーシャ(水タバコ)を吸いながら

楽しい会話をしながら

お酒を飲みます






記念すべき第一回目は「楽しい飲み会」

これからたくさんの企画をやっていくつもりですが、まずはみんなで楽しく飲んでみませんか?


この飲み会にはみなさんそれぞれが、それぞれの目的を持って来てくれれば良いと思います。


世界一周の思い出話がしたい

旅で会った人と再会したい

世界一周したい

世界中の情報がほしい

人脈を増やしたい

尊敬するブロガーに会いたい

恋人が欲しい

単純に楽しみたい

とにかく飲みたい



それぞれが想い想いの気持ちで、楽しんでもらいたいです。





■日時■ 2010年4月10日(土)

■場所■ グレースバリ新宿

<アクセス> 新宿駅徒歩5分
<住所> 東京都新宿区歌舞伎町1-3-16
<地図>http://www.grace-bali.com/shop/shinjuku/index.html


■時間■ 18:00~21:00(受付18時~)*もちろん途中参加も可能です。


■料金■ 4000円(料理9品、飲み放題)

■対象者■
 ・世界一周ブロガー
 ・その読者
 ・世界一周経験者
 ・世界一周に興味のある人
 ・旅が好きな人
 ・このイベントに興味のある人

■定員■ 45人
(先着順に45名です、人数が少ないので早めの申し込みをお願いします)

■申し込み方法■

journey555@hotmail.co.jp (担当:dai)に

1、タイトルに『飲み会申し込み』
2、本文に「名前」「連絡先」「世界一周経験の有無」「ブログがある人はその名前」「このイベントをなにで知ったか」

をお書きの上、メールで申し込みください。


■持ち物■ 特にありませんが、旅の写真のデータを持ってきていただければ、大型モニターで映すことができます!!





企画・運営するのは世界一周ブロガーたち!!

日本にいたら出会うこともなかったはずの人達が

旅で出会い、ブログを通して出会い、帰国後に日本で集合

みんなフツーの日本人

でも、全員に共通しているのは
「楽しいことをしたい」という熱い想いです。

せっかく実現した世界一周

なにかできるはず、なにか伝えられるはず



そんな仲間達を紹介します!!
(詳しくはそれぞれの世界一周ブログをどうぞ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■■清水直哉(シミズナオヤ)通称:しみなお ■■ 
 東京学芸大学 4年
 ブログ:「おれ×世界一周×蹴球×就活=自分探し」
      http://ameblo.jp/baggio10baggio10/

■■神山保志(カミヤマヤスシ)通称:JIN ■■ 
 武蔵野美術大学 3年
 ブログ:「美大生世界一周旅行記」
      http://jindream.blog.shinobi.jp/

■■袴田大輔(ハカマダダイスケ)通称:dai ■■ 
 筑波大学 4年
 ブログ:「タビノカケラ」
      http://ameblo.jp/journey0104/

■■山口拓也(ヤマグチタクヤ)通称:池ちゃん ■■
 早稲田大学 3年
 ブログ:「ある大学生の世界一周の話」
      http://ameblo.jp/around-the-worlds/

■■小泉翔(コイズミショウ)通称:ずみ ■■
 立教大学 4年
 ブログ:「平成の中田英寿を目指す小泉翔の世界一周ブログ」
      http://ameblo.jp/sho-koizumi/



他にもすでに何人かの世界一周経験者の参加が決まっています。

学生だけでなく、様々な背景の方々と楽しいイベントにしていければいいなと思いますので、気軽に参加してくれればと思います!!




なにか質問がある方は
journey555@hotmail.co.jp (担当:dai)まで連絡してください。



それでは4月10日にお会いできることを楽しみにしています!!



*******以上**********



ちょっとでもご興味ある方・・是非♪(^^)





今日も読んでいただきありがと様です!
ランキングがんばってます!このポチが私のパワーになってます。→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯の方はこちら→ 
旅行ブログ 世界一周

ランキング画面に飛ぶので、今何位かも見れまーす!今14位です!
 人気ブログランキングへ←こちら2つもポチポチよろしく◎
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/169-bdd952d4
