◉--/--/--◉ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しかし、話が良く盛り上がるので、これはまた何か繋がりがあるに違いない!と、私のセンサーが鳴り始めたので(笑)


いきなり質問してみた。


「インドに興味あるとか、行ったことあるとか、ない?」


すると・・

「おー!あります!実はお父さん、インド人の友達がいるんですが、
その関係で、こないだインドに行く予定でツアー予約していたんです。
だけど、ことごとくいろんな占い師に今インドにいくのはよくないってあまりにもいわれちゃうもんだから、ちょっとこわくなって辞めたんですよ~」


あははーん。ニヤリ

びっくりっていうか、やっぱり・・・なんて思ってしまった私w
さらに、「占い師」・ってあたりもスピリチュアル好きの私のセンサーに反応w


この2005年の終わりぐらいから、なんか私には不思議な事が起こり続けていたんです。
ここで書き綴ってる「奇な話」の他にもいろいろありまして。
そんなことが起こり続けて1年もたつと、人と出会ったときに「何かある!」と「センサー」的なものが働くようになったのです。(気がするのです・・・・



そして翌日・・早速、このセンサーを試すかのように、サロンの友達(ミナコ)に電話をしてみた。


しかし、忙しいのかミナコの電話は留守電だった。(ちなみにこのミナコともすごい縁で出逢い、その後も数々の奇な話があるのです


そして暫くしてミナコがかけなおしてきてくれた。


「ごめんね~!ちょっと面接しててさ~!」


面接してたってことはやっぱりスタッフ探していたのね~!(電話の向こうでニヤニヤしてるあたし

「・・で、その人雇うの?」

「うーん、今どうしようかなって迷っていたの。。。で、ミキは何の用だった?」

「それがね~、実はいい子がいてさ!」(まるで、キャバクラのスカウトみたいないいっぷり

とユウコの話とその経緯を説明して、「もし、もう一人必要になるときあったら声かけてね~」と電話をきった。


すると・・また夕方ミナコから電話がかかってきて・・


「ビジネスパートナーと話をしたら、面接した子は辞めようってことになったの!
だからさっきの話の子早速紹介してくれないかな?」


わお 




そんなわけで、紹介してみたらなんと(予想通り・・?!w)トントン拍子で話が進み、
ユウコはミナコのサロンで働くことになってしまったのです!

そんな新しい繋がりに発展してしまったので、ユウコとはこの一晩だけの出逢いで終わらず、
この一晩の出逢いが運命の始まりになってしまったのです~!



このユウコとのこんあひょんな出逢いの、、、
ひょんな会話が未来に繋がるなんて当時は私もユウコも思ってなかったんですが・・


今思い返すとなんか、スゴイ


初めてユウコと出逢った、CUCULUのオープニングパーティのこの夜の上記の会話をリピートしてみましょう。


「お父さんがインド人と友達で・・」

去年のインド旅でユウコパパの友達に会えちゃった上に3日ほど滞在させてもらっちゃいました!!



IMGP1822.jpg  ユウコパパのお友達シャルマさん


「インド行こうと思っていたのに辞めた」

それから2年後、私の軽い誘いからさくっと一緒にインドに行くことになり、(ユウコはこれが初インド!)1ヶ月半がっつり過酷なインド旅をしてしまったあたしたちっ!!


IMGP0123.jpg  インドの顔・タージマハルにて!



いやぁ・・当時も奇な展開にわおー!でしたが・・・
こうやっていろんな事が起こった今・・改めて振り返ると、我ながら感銘をうけてしまいます(笑)



この飯塚さんのバーの名前は「CUCULU(ククル)」
石垣の古い方言で「心(こころ)」という意味だそうです。
そして、人が「くくられる」場所であってほしい・・・という飯塚さんの願いが込められているのですが・・


多分、あたしがCUCULUにククられた第1号でっす!!



2006年の「奇ナリ」はここでひとまず終了でーす!ご静聴ありがとうございました!!

しかしながら、、次は2007年の「大予言編」に続いちゃいマース
しばらくしたらまた旅日記に戻りますね(結構先になりそうだわ・・)!!



イケメンで癒し系の飯塚さんがいる心地いい空間・・CUCULU。
あなたも素敵な出逢いをククられに是非!!CUCULU @西麻布




今日も読んでいただきサンクスです!
ランキングがんばってます!このポチでパワーもらえてます!→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯の方はこちら→ 
旅行ブログ 世界一周

ランキング画面に飛ぶので、今何位かも見れまーす!今12位です!
 人気ブログランキングへ←こちら2つもポチポチよろしく◎
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/159-e228e2ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。