◉--/--/--◉ スポンサーサイト
◉2010/01/03◉ 謹賀新年!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ランキング応援ポチよろしくです♪
       
P1060288.jpg
                              故郷会津より

ちょっと出遅れまして、

みなささん明けましておめでとうございます!!
今年もより一層よろしくお願いします!!



現在私は秋田。

この写真に反して
(これは先日94歳のばーちゃんつれて地元の温泉に行ったときの写真です
今年の正月は薬剤師である愛馬の出稼ぎ先である・・秋田のど田舎でひっそりと迎えました。
「チキュウヒトマワリ」

インド編を年内に終わらせて、年明けとともに切り替えてすっきりご挨拶したかったのですが
いろいろと体調を壊したり、
トラブル発生したり(また愛馬と決別大騒動してたりしました
などなどで年明けに持ち越してしまい、
一足遅れての新年のご挨拶となってしまいました。


チキュウヒトマワリを応援してくださってる皆様、
本当に本当にありがとうございまーす!



ランキング応援ポチ、コメントで本当にパワーをいただいているんです!!
本当に感謝です☆


私は現在、「地球一周☆時々ジャパン」のジャパンです。

インド・スリランカの旅の後に本気でブログを書こうと志したため、
ジャパンに一時帰国中の今、回想状態でブログをアップさせていただいておりますー。
リアルタイムだと思っていた方ごめんなさいっ!


2月から中南米の旅が始まります!
ペルーインして、そのままアルゼンチンと下にくだって、ブラジルからまた北上し、
中南米にはいっていくという半年のルートです。
そのあとは、モンゴル、ロシア、中東、アフリカを予定しております!

今回はなかなかゆっくりの時々ジャパンとはいかなそうなので、
家を引き払って旅立つ予定です!

てなわけで、
一人暮らし希望の方!こののまま家具付きで、都内立地良好の格安物件譲りますよ!
(↑結構マジなので、興味ある方、お気軽にコメントください


2月からはリアルタイムのブログになりますが、
それまでは、前回の旅の回想ブログとなります。次はスリランカです。
テンション下がらずにお付き合いいただければうれしく思います!


ではっ!


今年は去年よりも、元気いっぱい、ネタ満載で
愛馬とのドタバタ珍道中を繰り広げていきたいと思いますのでよろしくお願いしまーす!






今年もランキングがんばります!このポチでパワー下さい!→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ランキング画面に飛ぶので、今何位かも見れまーす!今12位です!
 人気ブログランキングへ←こちら2つもポチポチよろしく◎
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/121-612d4ec2
