◉--/--/--◉ スポンサーサイト
今日こそカジュラホへ!

今日は、朝5時半の直通バスに乗るためにさらに早起き朝4時半!
しかし、ディネッシュはかなり眠たそう。。。

「あとで会おう。僕は電車で行くよ。。。ムニャムニャ」


まあ、この国で一度はぐれたら、ホテルも決まってないのに再会するのは至難の業。

まあ、彼との旅もここまでだろうと我々はバス停に向かう。


また、、、


5時半のバスと聞いたのに、
バスオフィスの人は6時だという。

あのバスだというバスに向かうと、そのバスのディレクターという人が
「6時のバスはキャンセルだ」という。


ほんとかよー!!


と6時まで待ってみるが、一向に走る気配なし。。。。


なんだこの国~!!!!!!

アグラはなかなか私たちを開放してくれない。。


もうあほらしくなって、
8時半発のエクスプレストレインでいくことを決意。

そして、結局ディネッシュと合流。

またしても3人旅が続行された(笑)


そして、今度こそさよならアグラ!!
この電車はすごい!

まるで気分は日本の新幹線!
食事も配られて、水もただでくばられて、なんという快適さ!!

そして、バスに乗り換えのジャンシーでは、またしても聞いていた時間のバスがなかった。
そんなこんなで結局タクシーで4時間かけてカジュラホまでいくことになった。
(4時間タクシーにのっても4000円ぐらい)

結局、アグラからカジュラホまでは豪華、快適な旅となった。
一人だとタクシーとはいけないので、
三人旅ならではの快適手段!

おかげで日が出てるうちにホテルに着いた。
カジュラホは小さな田舎町。
みんなで自転車を借りて、少年のガイドについていく。
田舎道のサイクリングは最高に気持ちよかった。

今回のホテルはかなり快適清潔なホテル。
ガーデンレストランがあった。
夜はきれいな星空の下で
みんなでビール飲みながらのんびりしたひと時をすごした。


今日はバスにしくじったが
昨日のパスポート事件を取り戻すがごとく
かなり快適、贅沢な気分を味わうインドの一日となっちゃいました!


サイババありがとう!笑
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/12-64749f6f
