◉--/--/--◉ スポンサーサイト
       IMGP8019.jpg
                           バクスで逢ったワンちゃん

3度目のダラムサラ!

でも、今回は初めての場所。
前々から気になっていた、「バクス」というダラムサラから徒歩30分ぐらのところにある村だ。

ナオミさんにオススメされた滝の上にあるシヴァカフェというところにいくことにした

どのぐらい歩いたら滝なのか、
全然知らずにきたけど、見渡す限りなかなか歩きそう~!

IMGP8070.jpg


しかし、緑多い静寂の中で、かなり心はすがすがしくなってきた!!


IMGP8071.jpg  途中出逢った馬・かわいいっ


お、川の流れが聞こえてきた!


IMGP8009.jpg



滝に到着~!

しかし、カフェは全く見えない。


さらにもっと上に歩く小道を発見!!

きっとこの上ね、とてくてく登る。

IMGP8012.jpg


滝壺発見!!

自然のプールができていました!

んでもって、途中一緒に歩いてきたインド人3人衆が


服を脱ぎ始めて泳ぎ始めたっ!!
それ、ただのパンツだよね? まじでっ?



IMGP8011.jpg  なんか絵的にウケましたっ



IMGP7999.jpg  

 途中一緒に歩いてきたわんちゃん。お前も水浴びか~い!



滝壺の合間にある石を上手く渡って、逆側に渡るとそこにはカフェが!


IMGP8013.jpg



これがナオミさんがいっていたシヴァカフェにちがいない!やっと着いた!とひと休み。

しかし、

まったりお茶を飲み終わると・・



「し、シヴァカフェって書いてないっ!!!


店員さんに聞くと、さらにこの上にそのカフェがあるらしい!!


ま、マジでっ?


すると、その近くにインド人に取り囲まれているジャパニを発見!


挨拶すると、そのままインド人の宴会に巻き込まれた!(笑)



IMGP8024.jpg


インド人観光客の写真撮影攻めにあいました。



ここで、一人旅しているというやっちゃんに逢った。

二人旅している私たちをひたすらうらやましがっていた。
彼もいろいろ二人旅の経験があったけど、かなり難しかったみたい。

たしかに、夫婦の旅人は多いけど、カップルっていうのはちょっと少ないかも・・・

しててもやっぱり旅がきっかけで別れちゃう人が多いとも聞く。

旅は五感をフル活用するし、隠された人間性、価値観などすべて露出されるのが旅。


より深くいい関係を築けるか、「こんな人だと思わなかった!」
ぐらいになってしまうかぶっつり別れると思う。


やっちゃんがビールを買ってきてくれて、
そのビールをもってこの上にあるというシヴァカフェにみんなで行こうということになった


なんか、楽しい流れになってきましたっ!

さらに急な岩山をのぼるという感じで


ぜーぜー、はーはー。


途中の石に、カフェの案内が書いてあるんだけど、なかなか見えてこない。


だんだん、みんな無言・・


ぜーぜー、はーはー。


おお!


ついたついたっ!!



IMGP8042.jpg


なかなかいい感じのカフェ。

もってきたビールを開けて大自然の中、青空の下で乾杯!


IMGP8059.jpg  


カフェの中もなかなか素敵!
ジャンベなども置いてあった。時にここでセッションライブとかあるみたい。

こんなところで音楽きいてまったりしたらサイコーだろうなぁ・・・



IMGP8066.jpg 


またしてもインド人観光客と写真撮影。
このへんで逢うインド人はなんかさわやかでかわいかった


しばし、ここでまったりゆったりとした時間をすごす。

はぁ~、幸せ。

自然は最高だ~

「こんな素敵なカフェを紹介してくれたナオミさんにまた感謝~!
聞いてなかったら絶対にきてないもんー。」

なんていいながら、私たちがレーで会ったナオミさんの話をやっちゃんにすると、
なんと、やっちゃんもナオミさんと出逢ってた人だったのだ!!
ナオミさん、まさかの登場!

そんなわけで、私たちには共通項ができて盛り上がり倍増になった!

まあ、旅人同士、よくある話ではあるが、
おもしろいっ!

そんなこんなで、よくしゃべり、
お腹が減ってきたので、街に戻ってみんなでランチを食べようということになった。


ほろ酔いで山を下るのはちょっとドキドキ。
酔っぱらって山を下るのは初めてかも知れない。。
降りるときのほうが楽だけど、気を抜きやすいからすべったら大変だ!

なんとか、無事に山をおりて村にたどりつく。


そして、やっちゃんにビールが飲める&景色のいいレストランに連れてきてもらった。

IMGP8079.jpg  きもちいかったよ


IMGP8075.jpg チキンシズラー。ビールと最高♪


考えてみたら、こんな風にビールをたらふく飲むのは久しぶり!
なんか楽しくなってきた!


そこに、出逢って3、4時間たち、ビールも入るとやっちゃんは語り始めた。

「ちょっと語っていーい?」

うんうん♪なになにっ?

「俺、恋しちゃったんだよ~!!」

きゃー!最高な話題じゃーん!


こんな胸キュンな話題は、お酒の場を盛り上げてくれる最高の肴ですっ!!


なんと彼は、バラナシで恋が芽生えた女の子とこのダラムサラで会う約束をしていたらしのですが
いっこうに彼女が現れなく、毎日待ちこがれているようだ。
何故か連絡もとれなくなってしまったらしく、それがまたあきらめるにあきらめきれない。
それはいったいどういう意味なのか・・

まあ、旅なので、それ以前に事故などに巻き込まれてなければいいのだけど・・


でも、希望を捨てずにここで1週間彼女と再会できるのを待っていたらしい。


人生でこんなに待ったのは初めてだと彼。
こんな風に人を好きになったのも何年ぶりだと彼。

だから、会ったときにやたら二人旅をうらやましがっていたのね~。


切なそうでしたが、いい話でしたっ!
やっぱり恋愛は、この切ない思いがたまらないのよね(第三者としては・笑)


こんな胸キュンまっただ中の旅人に出逢えたことは貴重でした


ひっさびさの宴会。昼から一体何本飲んだだ~?


楽しかったー。


あれからやっちゃんはその子に会えたのかな。


IMGP8080.jpg

今度はラブラブ話で盛りあがりたいものですな








今日も読んでいただいて感謝です 

1日1ポチ1投票です応援お願いします にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ランキング画面に飛ぶので、今何位かも見れちゃいます!今9位でーす!




 人気ブログランキングへこちら2つもポチポチよろしく◎
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minfinity39.blog73.fc2.com/tb.php/105-4de7f4ca
