◉--/--/--◉ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【6月14日(日) 憲法集会@武蔵関 12:30〜】

今週日曜日は、東京演劇アンサンブルという劇団さまにお声がけいただき、こちらのイベントでおむすび販売をさせていただくことになりました!

憲法集会

みなさまもいかがでしょうか。

「憲法集会」@ブレヒトの芝居小屋
最寄駅: 武蔵関 
住所 :   東京都練馬区関町北4-35-17
開始: 12:30〜 
チャージ: 500円


沖縄の基地と、福島の原発を考える会。

この劇団さんとつながるきっかけとなった福島の原発訴訟に尽力されている馬奈木弁護士、
その他、福島からお越しになるかたのゲストトークや、劇団員さんによる寸劇があります。


「基地」や「原発」
それは、その土地の人たちだけの問題ではなく、、国や政治の問題だけではなく、、
一人一人がしっかり意識とそれに対する考えを持つことが、まず明るい未来への一歩かなと思います。


そんな一歩のきっかけになるかもしれません。


かくいう私も、こんなおむすびのご縁がなければ、自ら足を運ぶことはないと思うのです。
私も自分の一歩を作ってみようと思います★


まずは、軽い興味と軽い冒険心から。


先日打ち合わせとご挨拶に伺ってきました。
劇団員さんはみなさま、明るく優しく、愛に溢れた方々ばかりでした。

東京アンサンブル
お声がけいただいた本多さんと、代表の洪さん。


この会場の芝居小屋、、なかなか冒険心くすぐるワクワクする場所でした!(*≧ω≦)


東京アンサンブル3


東京アンサンブル2

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。