◉--/--/--◉ スポンサーサイト

「あーすじぷしー」ことまほなほ双子の姉妹。
http://www.earthgypsy-nahomaho.com


二人は、600ドルと片道航空券だけもって南米に旅立った。


はい、なんて無謀な旅!!!笑


でも、これは意図的な旅。

二人の実験の旅だったのです。


「ワクワクだけで生きられるか?」



『人は不安をベースに生きて、行動や思考を制限してしまう生き物。
でも、何事もワクワクした気持ちで突き進んでいけば、きっと道が開き、心も開き、夢も実現する!』(私的要約)


それを実験して、実証した双子なのです。


途中、手持ち20ドルで不安に嘆いた経緯もありながら、
帰ってくるときには、手持ち金が10倍になっていたとか!!(笑)


さらには、
そんな二人の実験の旅が本になり、出版されることになったということも、またワクワクの実験の大成果なんでしょうね。(^^)


あーすじぷしー
... 続きを読む
