◉--/--/--◉ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は7月26日。
マヤ暦でいう新年です。

ちゃんとブログを再開しようと思いながらも、
何か再開のきっかけとなるタイミングを狙っておりましたが、今日の日をよききっかけとしてまたブログの再開をしたいと思いました。(←きっかけ好き)

そこで、まずはプロフィールの続き(1?)を書いてみようと思いました。

気がつけば、前回のプロフィール記事は2010年で停止!

徐々に更新して行こうと思っていたのですが、
気がつけばもう3年!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
月日の経つ事の早さにびっくりします。


さて、現在の自分から、前回のプロフィールを読むと非常に痛々しかったりするのですが、(昔の記事を読むのもしかりですか・・w)

しかし、ありのままの自分を書き綴っていこうと始めたブログだったりもするので、そのまま痛い自分を抱きしめながら進んでみようと思います(笑)


さて、プロフィール(人生歴)まずはこの件からでしょうか。

前回のプロフィールにもがっつり書かれており、
旅ブログ記事でも濃く登場していた人。

      「愛馬」

その後の日記でもちょいと触れてみたり、みなさま薄々感じられていたと思うのですが、


現在お互い別の人生を歩んでおります。



あっ、そうだ。

この件はいつかちゃんと書こうと思っていたのですが、

新しい年を迎えるべく、
自分の心の切り替えも兼ねて、
今日の日に書いてみる事にします。(←きっかけ好き)


愛馬とは、もうお別れしてから2年半以上。
「いまさら」という事でもありますが、
やはりこの旅ブログでは存在感が大きかったし、
今の自分も彼あってこそ、、ということもあります。

彼との別れとそこに付随した出来事で、その後の生き方を変えさせられたというようなこともあるので、
自分の心の整理も兼ね、
「プロフィールの一部」として書いておこうと思います。


なんとなくこのブログの更新が頻度をあげられないのも、そのへんのつっかえがあったからという感も否めなったりもして・・・(^^;


ここから先はちょっと長くなる気配です。
「愛馬」ってナニ?!って方は、これにてこの記事はこれにておっしまいにしてくださいっ!(懇願)


みんな人生いろいろありますね~
すべての出会いと出来事に感謝ですね!、、、ということでっ・・!


********
... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。