◉--/--/--◉ スポンサーサイト
◉2012/02/03◉ HAPPY NEW YEAR!!
明けましてオメデトウございまぁ~す~!!!


って、今更な感じですが~っ、


今年初めてのブログということで

そして、今日は「節分」ってことで、


今日からがあたしの幕開けでぃっ!て事であたたかく受け止めていただければと思います☆



いやぁ、
前回のブログでは、

「あたい、これから毎日30分はブログを書く事に時間を作って行こうと思いますっ!」

と、がっつり宣言しとりましたが、、、




見事にその後、一度も更新しないまま、、、!!



しっかり年が明け、、、、!!



さらに、ひと月も経過してしまいました~っ!!!(。ノωヽ。)



はい、相変わらずなやらかしっぷりですね~


で、


「あんた何していたのよ~?!」・・・って、、、、?


    ずばり・


       ・・・・がっつり病んでおりましたっ!!


... 続きを読む
