◉--/--/--◉ スポンサーサイト
またまた、お久しぶりのブログで~す。

あいかわらず、忙殺されてしまっておりました。(-公-;)


この週末は久々のオフで、身の回りの整理と心の安息&リセットができて
久々にすっきり清々しいみきてぃ☆ですヽ(〃´∀`〃)ノ


そして、
返信しきれずに溜めてしまっていたメールも、今更ながらに返信し終おわりました。

この場を借りまして、、

       ずっと返信できてなかった皆様すいませんでした~m(_ _)m
       (もしも、返信もれていましたらすいません・・)


このブログも、

もう、2度と出すまい、、、と心に誓いつつ、
またまた出してしまった「スポンサーリンク」(^^;)

3度目ともなると、もう友人の心配メールもきやしませんw。


本当にここ半年はこんな事を繰り返し、最後もこんなんで今年を閉めてしまうのだなぁ、、と、、
こんな自分に激しいがっかり感です・・。(=_=;)


このブログなんて、別に誰に強制されているわけでも、絶対書かなきゃいけないってものでもないのだけど、

でも、やっぱり自分で決めた事だから、、、
自分で必要な事だと思っている事だから、、

だから、それができてないって自分にがっかりしちゃうんですよね~。。
... 続きを読む
