◉--/--/--◉ スポンサーサイト
みなさま、こんにちは~!!!

また久しぶりの記事でーす!

ブログが止まりがちのここ数ヶ月。
忙しいというのはいいわけで、結局時間管理とか継続心の問題なんですよね~(- -;)


まあ、反省はこのぐらいにして、

あいかわらずいろんな事があって、バタバタ走り回って書きたい事も満載ですが今日はいきなり告知から!!



「深夜食堂2」

10月18日から毎週火曜日0:55分からTBSで始まりま~す!

(関西方面では10月13日0:55分から毎週木曜日MBSで!!ちょっと告知が遅れてしまったぁあ~> <
                *その他各局の放送時間はコチラ→各局放送時間

一話完結編の30分。

ちょっと遅い時間だけど、寝る前に是非ゆるゆるご覧になってください!
早めに就寝の健康的な方は是非ビデオ録画を!


そんなドラマ、初めて知ったわよ・・という方へ。

深夜食堂のお話をざっくり話せば、、

深夜に粋なマスターがひとりで営業する食堂「めしや」
お客さんの注文する料理はメニューになくても大概作ってくれる。
注文される料理にはその人の人生ドラマがあって・・・そこから繰り広げられる笑いあり、涙ありの人間ドラマ劇場。人の腹と心を癒す「めしや」のお話なんです。

深夜らしくほっこり観れます。

(2009年放送の深夜食堂 全10話 まとめてみれる動画サイトみつけました☆→こちらからみれます☆



えっ?てか、

なんで、いきなりそんなドラマの告知なのよ?!って?!


... 続きを読む
