◉--/--/--◉ スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ランキング参加してます!クリック投票うれしいです♪

先日たまたまのタイミングで2連チャンで訪れた食堂&cafe.

なんと、

両方オーナーは世界一周を果たした旅人さん!


連れて行ってくれたのはHiroちゃん。

彼女とは不思議な縁がある。

ここでちょっぴり彼女との出逢いのエピソードを。

もともと、彼女は私の上司のお客さん(笑)

上司はエステサロンの開店店舗を担当していたのですが、


なんと、「開店祝いにお前エステしてもらってこい!」とありがたい上司の指令。(^^)

そこで施術をしてくれたのがhiroさんだったのだ。


そこから話が弾んで、
なにげに実家の話をしていたら
なんとわたしの実家のお米を買っていただくことになったのです。(うちは農家ですw→やまだズ)

そして、しばらくして今度「あのサロンは辞めて独立しました」と連絡をもらって、

そして自宅に遊びにいったりして、そんなこんなでお友達に☆


これだけではありません。
さらにびっくりしたのは、日本一周の旅をしているときになんと鹿児島駅で彼女にバッタリ!
(はたまたすごいのが、この同じタイミングで、また違う東京での友達にバッタリ!)
... 続きを読む
