◉--/--/--◉ スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ランキング応援ポチよろしくです♪

2月の旅の予定が延期になってから、
特に仕事もしていない私なのですが、毎日なんだかんだと忙しい日々を送っております。


その1つの作業で、
ずーっとクローゼットにため込んでいた不要品、衣類、、こんなモノ達を大処分しています。

なんか「すっきりしたい!!」という思いが強まり、
いわばお部屋のデトックス作業に燃えていました!

しかし、なかなか捨てるとなると、もったいない精神、、いろいろひきとってもらえるところに出逢うかも?
と、なかなかで捨てる行為におよべなかった物・モノ・もの!

基本的に私は捨てるのが嫌いなんです。

私にとっては不要品、でも誰かにとっては役にたつもの。
そう思うと、このモノ達を誰かのために送り出したい、誰かの小さな役に・・・って思ってしまうんですよね。

なんでも「循環」を望んでしまうのです。


しかし、ここ何年もそんなチャンスを静かに待っていて、何もなかったので、
自ら積極的に動いてみることにしました!


そこで、


突如明日5月16日、吉祥寺のパルコの屋上で一緒にフリマをすることになりました!!(11時~15時)

もしお近くの方いらっしゃいましたら、遊びに来てくださいね!

吉祥寺パルコ


しかも、一緒に開催するのは


な、なんと!


ナオミさんでっす!!

あの、インドのレーで会って、
スピリチュアルなメッセージをあたしに沢山くれて、
「ナオミナイズ」の著者である、、

あのナオミさんなんですっ!!!



先日突然連絡をいただきました。


「久々にブログ読んでびっくり!愛馬君、大丈夫??
1ヶ月だけ日本に帰ってきてるの。5月16日にフリマやるからよかったら来てね」



・・・・



「行きます!!・・・・・てか、私もそれに便乗してもありですかっ??」



と、いう展開だったんですよね
さすがナオミさん、絶妙なタイミングでお声かけてくれました。
再会だけでも楽しみなのに、うれしすぎです! (愛馬もでかした!w)
... 続きを読む
