◉--/--/--◉ スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ランキング応援ポチよろしくです♪
eatrip-flyer.jpg


愛馬の誕生日イベント、第二弾は・・池上本門寺へ!


誕生日のこの日に、仏様に33歳の抱負の誓いを・・・


・・・・じゃ、なくて

映画を見にいってきました!

この映画のタイトルは

「eatrip」(eat+trip) イートリップ

「食べるということこそ、生きること。人生とは食べる旅。」


愛馬の病気を通して、真剣に食に向かい始めている私たち。

まさに、今の私たちのテーマにぴったりの映画!


それが、この愛馬の誕生日に・・しかもお寺で上映されるっていうからまたすごい縁!



・・実は私、この映画一度見てたんです!


この映画の製作会社は映画好きの方ならご存じであろう「Style Jam-スタイルジャム-」

このStyle Jamの社長の甲斐さんとは縁があって長いお付き合いをさせていただいているので。
それで、実は企画のときからこの話を聞いていたのですが、
「新しいおもしろいコンセプトだなぁ・・一体どんな映画になるんだろ?」と気になっていたんです。
(甲斐さんはどんどん新しいこと、おもしろいことをやっちゃうパワー満点なお方

それで、去年上映開始したときに招待チケットをいただいて見に行ってたんです。
... 続きを読む
