◉--/--/--◉ スポンサーサイト
愛馬はまだイマイチ高山病から抜けきってないとのことで、
しばらくはちょっと散歩してはお昼寝、、という生活を2,3日送っていた。

そんなわけで、私はひとり街をぶらぶら探索してた。


ちょっと気になるお店があった。

初めて通り過ぎたときにちょっと気になった。

2度目通り過ぎたときはもっと気になった。

それは、
お店の前にきれいな水晶や水晶で作ったスティックの様なものを飾っているお店だった。

そんなお店はいままでのインドの旅で何店舗もみてきたので特別なものではなかった。
でも、なぜかその店には強く惹き付けられたのだ。

ガラスの窓に外から布がかけられていて、外から中が見えない。
どんな人が店の主なのかもわからない。

ふつうなら
そんなお店は入らないんだけど、
今回は惹き付けられるように入ってしまった。
... 続きを読む
